目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-28 17:36:59.0 テーマ:その他

欲張りプクは多忙デス (625日目)

何でこうなったのか分らないのですが、激しく忙しいのです
何から手つけていいのかサッパリ・・・

プクコレと釣りのせいかなぁ~
サブでも釣りしてるから激しく忙しいw

それだけじゃない気もするけど

ともかく
先週の達人クエが終わってない位に忙しいww

でも、カナちゃんのプレイベは行きたい~
【暑い夏を涼しくしよう】第1回 ダジャレ王決定戦~犬が居ぬうぅぅ~

ダジャレwww

23時30~用事があるけど、23時30までのイベントだったので参加
ちょっと遅めについたけど、ダジャレ面白い~~w

ケラッケラと笑いながら見てて、発言したり
相変わらずカナちゃんのツッコミが冴えてて、超~楽しい!!


23時30分~は
プクコレのモデルさん達3名と
まとめて打ち合わせ(面談)

30分で終るはずが、3名もいると雑談になってしまい
1時間近くかけてしまったーー
スマソ


そして、日曜なのに何もしてないぞーー


えっとえっと・・・
達人クエは先週のがまだだし、後回しでいいや(えっ)


タロット2人で9廟に行く用のタロット合成だ!!


太陽欲しい!!

5パック買って

でない・・・でない・・・でない・・

4パック空けたのに出ないーーーー(涙)


最後の1パック・・・ドキドキ



開封



太陽でたーーー!!


やったーーー!


合成してほぼ完成!!


えっとえっと
タロットデッキが出来たから邪神で試したーーい!


と思ったけど、ピラ用は2人用だから
デッキ構成を変更w
(試したーいどこいった?w)


1獄と4獄は占いでサクっと終わらせ


えっとえっと・・・



週課は受注だけしてーーw



ピラは寝ちゃいそうだから後回し~
試練も寝ちゃいそうだから後回し~



釣りしたーーーいw




もういいや




全部ポーーーーイッ(ぉぃ)



全部見なかった事にして、釣りへ・・・w
(こういう事をしてるから、やる事が溜まるw)


まぐろ釣りの時より、人が少ないなぁ~~


サバ1でも、結構空いてて
ガラ~ンとしてました


運だけの世界だからなぁ~


頑張ってもなぁ~
(前回、学習した)


それでも、コツコツ釣りをして・・
相変わらず、可もなく不可もなく


普通サイズを普通に釣ってましたw


運はないので、しょうがにゃい


眠くなったので撤収~~


結局、全部ポーーーイしたから


何もやってなーーいwww
やばいな(汗)


そんなこんなで、写真を撮り忘れる毎日

同じ写真3日連続ってどうなのよ!?


あの星は
プクコレ成功と
 ピラミッド2人旅9廟成功の星だな・・・


いつか掴んでやるぜやるぜ~~


星が増えてる気がする??



欲張りですが、何か?w

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる