目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-30 12:29:32.0 テーマ:その他

 プクコレ準備が忙しす~(627日目)

プクコレまで2週間をきりました

もうね・・・
激しく忙しいのよ~~ん(T▽T)

プク膝会は告知だけだから
超~~楽チンwww
(ぉぃ)

プクコレは、モデルさんと会って説明をしています
16組いるから、もー大変

コレクション系のイベント主催してる人って
これ全部やってるのーー(@@;;

すごいすーーー

チビは、フレ枠いっぱいなので
イベントはサブに丸投げ

チビのフレさんで出演してくれる方もいるし
チビになったり、サブになったり

チェンジ! チェンジ! チェンジ!!

出たり入ったりを繰り返してました(汗)

昨日は4組と面談だったかな

22:00~ 2組まとめて
23:00~
24:00~

23:00~はプッチィニさんとお話し

4キャラを連れてきてくれます


やばい・・・・


プクメインでずっとプクだけど


ぷっちゅぽんさんは
可愛すぎ杉だろぉぉお~~~



かわいさダイナマイト級でした



目の前で見れて、キュンキュンしてたのは内緒w

第1回だし、プクランド・プリンセスのチュリさんに
出てほしいなぁ~って思って、打診してたのですw
(姑息ですが何か?w)



出場してくれて嬉しす~



色々打ち合わせしてたら
横で見学する人もいるし(汗)


普段は、立ってのパフォーマーなのに
プクコレは、移動がありまくりデス
ムリ聞いてくれて、すまねぇ~
って気持ちでいっぱいになりつつ

一生懸命に試行錯誤してくれて
ありがたや~~~
ってなってました

衣装はどれがいい?って聞かれ

プクコレなのに、衣装は私が決めるんかーーいw
と、思いつつ

あ、これ・・・いいな
って思ったのがあったので、つい

チビ「最後のがいい」
といってしまい、結局私が決めた・・・(滝汗)


いいのかな・・・
ま、いっかw


解散後は、フレのウェンディさんとの打ち合わせだー

サブで説明してからは
ポカに戻り、二人でず~~っと雑談してました


こんな感じでまたーり
眠さ限界までおしゃべり~~


そして、思い出す




プク膝会まであと3日だ(ぉぃ)




フレの皆様、とおりすがりの皆様
是非きてくださいませ
(ここで、とって付けたように告知w)


9月2日(土) 22:00~23:00
サーバー21 アズラン領主の屋敷
プクリポが膝の上に座る会 【第5回】 まだ暑いけど、膝にのせようの巻 

よろろ~~

--- おまけのニモさん ---

ニモさんが

水まきPT募集したら
畑に水まいてそのまま寝落ちした人が庭にいる

っていうので、無言でPT申請を送るww

チビ「見に行く!」
やりたい放題ですが何か?w

いたーーー!


写真を撮る(ぉぃ)

「全員の水やりは、できたのかなー?」
って聞いたら

終った?って聞いたらOKって言って
お疲れ様でしたのお辞儀で寝たとの事

なるほど!!

水まいてるように見えたけど
これ


おじぎかーーーw
(同じ写真を2回貼るww)

皆様、気をつけてください
どこぞで寝落ちると、だれかに公開されるかもかも


お前が公開してるんじゃないかーw



と、いう苦情は受け付けませんYO!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる