目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-08-31 13:10:26.0 2017-08-31 17:39:54.0テーマ:その他

プクコレ準備とDK1を初占いで挑戦 (628日目)

今日も今日とて打ち合わせ~

スタッフミーティングをやりました
大きな流れとか、実演してみせたりして話し合い~

フレでもないのに、お手伝いするよって言ってくれた
あーみーさんと、シャロさん
ありがたや~~

打ち合わせ時にフレ申請しました

もっと早くしておけよ!
って感じだよねww(汗)
ありがたや、ありがたや~


外での開催なので、写真撮影の後に一斉に花火をあげたら楽しいだろうと
画策していたのですが・・・

4人でテストしたら、木と建物がジャマ杉というのが発覚(涙)

しかも、23時は夜だけど23時5分には夜が明けるという・・orz


時間が押したら終わりじゃないか!



って事で、花火は中止だぁぁ(号泣)



いいアイデアだと思ったのになぁ~
残念無念


1時間程打ち合わせして解散~


釣り・・・
旬のカジキ釣りに行かなきゃだけど
(もう義務と化してる)



うううう・・・




常闇行きたい~~~!!!



ずっと行ってないぃいいいい!!(><。
(心の叫び)
※ずっとと言ってますが、4日行って無いだけですw



ルームで声をかけたら、シーシーさんが
DK1なら1人でも行けるよって言ってます

バトで倒した人の動画を見たそうです

えっと・・・

なんか・・・・・


1人で倒すマニアだと思われてない!?


バトでDKに行く装備がないよ~~(T▽T
でも、チラっと行ってみる




勝てる気がしません!!




装備を整えて、☆3ご飯食べて
宝珠もバト用にして、ガッツリ取り組まなきゃ、ムリじゃない?


軽いノリで勧められたので
軽いノリで行って、死にまくったプクが一匹w


ってか・・・


常闇ずっと行ってなくて
行きたい~~~ってのは



こんなんじゃな~~~い!!
(やってから気が付くタイプw)





ルムメンは、イカ4行ってたり、終わってたり


しょうがない
DK用のデッキが、ほぼほぼ出来たから
占いを試してみようそうしよう


占いは初だし・・
普段も占いしてないし・・・(えっ)



さすがに野良れないので
サポ3連れての練習~~


毒100僧侶と戦士2を雇い~~


ひっさびさの~~~


DKだぁああ~~~♪




1だけど~~



気にしない~~~♪



ランラランラ
※しつこいようですが、4日ぶりなだけですw



占いは・・何すればいいんだ?(ぉぃ)



摩王のいざないなんて今までしたことないし
(マジかw)


タロットと特技を色々とながめながらのDK1


こうかなぁ~
これでいいのかなぁ~~


弓での攻撃は必要なのだろうか・・・


女教皇っていらなくね?


試行錯誤しながらの占い


全然ダメダメな動きをしまくる(汗)


何にしてもDKは楽しいなぁ~~


あ!!!!!



テンペストだったwww


チビ死亡


テンペのタイミング忘れてたーーww
やばやばww


でもサポは優秀だ~
すぐ起こしてくれ・・・


あ!!!!!



またテンペストwww


チビ死亡


あれ?www

そこから、もうダメダメなオンパレード



チビ死亡



チビ死亡



チビ死亡



DK4の脳になってて
テンペのタイミング間違えまくりww



笑うしかねーーーw



DK1だしね、サポ3でも余裕の勝利
勝てたからいっかwwww
(違うと思うぞ)


デッキと特技、バトルコマンドの調整が必要かな
(それって全部じゃね?w)


占いでもDK4を倒したいので
ボチボチ頑張りまっす


とりま、プクコレが終わるまでは
本格始動できないけどねw



ただ、大きな問題が・・・



ピラミッドを2人で攻略に挑戦してます
チビは占いで行くって言ったけど



このレベル(プレーヤースキル)じゃ、行けねぇええええ




ヤバシ!!!





どうしよっかねw




--- おまけの釣りとザンク ---

旬のカジキの釣り報酬
やっと10キャラ全員で貰えたよ~

キャラ毎に釣り運があるキャラと
 釣り運がないキャラがいる気がする~


「それって、運じゃなくて腕じゃないのか?」


え・・・



そ・・・そうだね



中の人などいないしね・・・(汗)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる