目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-02 21:07:42.0 2017-09-02 21:08:20.0テーマ:その他

 釣りもずっとやってるのです(630日目)

毎日毎日打ち合わせ~~

イベント担当のサブで1時間位打ち合わせ~

さて・・・ポカ!!

ポカでも遊ぶのだあああ

釣りだぁあああ!

日課も週課も達人クエもピラミッドも
全部、無視して、釣り~~~w


釣りだ釣り!!


カジキとスイカは、最大と最小
あと、ちょっと変わったサイズのを
魚袋に入れていたのにぃぃい


555.5のカジキを
間違えて渡してしまったぁああああ


ショック・・・・orz



シクシクしながらの釣り~~



誰か釣りしてないかなぁ~


フレ一覧をみたら、アメルさんが釣りしてるみたいなので
押しかけるwww

話しかけて、おしゃべりしながら釣りしてたけど

よく考えたら、アメルさんは、2アカで釣りしてるから
お話ししたらジャマじゃね!?(滝汗)

とりま、1サオ分だけ居座った!!
(ぉぃ)

アメルさんのサブは2000超えを釣ったみたいです

すげぇええ(@@;;
2000超えは釣った事ないや(><。


チビは全キャラで報酬貰ったーー


エルフが欲しいから全キャラ頑張ったよー
って言ったら



「マンタじゃないんかぁーーーーーい!」


wwwww


そうだった!!(えっ)


いやいや
マンタも欲しいよぉぉおお!!


でも、釣れる気がこれっぽちもしないんだよぉお!!!(><。。


物欲センサーを封印しすぎてましたw


1サオ分釣って撤収~


別の場所に移動して、一人で釣ってたら
チムメンのモニカさんが、一緒に釣ろうって来てくれました

そこから二人で雑談しながらの釣り~釣り~

楽しす~~

小さいのが釣れるたびに

モニカさん「チビ」

って、言うので、言われるたびに
私の事!?ギクリってしてたのは内緒ww

釣ってる間に、相棒のマルコちゃんから
手紙が届いたってメッセージがでます


手紙!???


マルコちゃんは、リアル多忙で全くINしてないのです


手紙でも嬉しいぞ~~


マルコちゃんは、11を少しずつ進めてます
心の、ふっかつの呪文が欲しいなって言ったのですが

手紙で教えてくれたーーー!!

覚えていてくれて
入手したら、即効連絡をくれたのかぁあ~~
※チビは11やってませんw


うぉおおお



超~~嬉しいぞーーー!!!



めっちゃ嬉しいぞぉおぉお!!!(><。。



寝ようかと思ったけど、復活の呪文だけは入れる!!!


ムフフの本まで貰えましたww


心はまだだったーーーww



でも、もうちょっとなのかな?



楽しみだ~~



『パブロ・ポカ』の心を待ってるポカでありました

※ポカの名前の由来が、以前飼っていた猫(ピカソ)の
 あだ名(ポカソ)からだというのを覚えていてくれて
 パブロ・ポカ(ソ)にしてくれたのですw


でもね・・・



パブロ・ポカの心より




マルコちゃんに、戻ってきて欲しいず~~(><。。

でも、リアル多忙すぎるみたいだからしょうがない
ジット待つのであった



今日はプク膝会です



写真をいっぱい撮るからと、整理してて

マルコちゃんや、ニモさんや、るしさん達と
毎日、約束をしたわけでもないのに
深夜に皆で集まって、ワイワイしてる写真を眺めて


ちょっとだけ、寂しさがこみ上げてきてしまいました

皆、リアル多忙だったり、11をやってたり
中々INできないみたいなんだよなぁ~~~



早く戻ってこないかなぁあ~~(TT



気をとりなおして!!



今日はプク膝会だ!!



いっぱい、いっぱい楽しむぞ~~~!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる