目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-03 15:33:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【第5回】プクリポが膝の上に座る会を開催しました(631日目)

プク膝会を開催しました!

22時の開始時間には、表示しきれない位の人、人、人

もうね・・・
ものすごい人と白チャで、訳がわかりませんwww

フレンドさんたちや、チムメンも一杯きてくれて
ありがたや~

それよりなにより、告知を見て楽しみにしてきてくれた方が
沢山、沢山いて・・・

毎回来てくださる方や、お初の人たちが
本当に本当に沢山いて・・・



超~~感動ました



いいね☆も、イッパイ貰いました
ありがと~

恥ずかしくって、隅っこにいる方もいて
せっかく来てくれたので、楽しんでほしいなぁ~って
中央に誘導したり

写真とっていいですか?
って言われて、

うぉおおおお

知らない方に、そんな事言われたのは初めてだーー
私でいいの?いいの?
嬉しい~~って舞い上がってたりww


皆が楽しんでくれるといいなっ
って思って開催してますが

私もめいっぱい楽しみましたーーー!


写真は・・・
いっぱい撮ろうとおもってたのに
話すのに忙しくって、かなり撮り忘れて・・・ゲフゲッフン

撮るのを忘れる位に楽しかったってことでーーーw
(適当な主催者でスマソ)

いつも、終わりの時間を忘れないように
タイマーをセットしてるのですが
今回、タイマーのセットをし忘れてた事に気が付いて

コソ~~~っと、隅っこに移動して
コソ~~~っとリアルでタイマーセットしてたら
見つかったwww


気が付いたら、モフられてましたww

モフる会ではないので、この後はちゃんと座りましたYO!

色んな方とお話ししたり~
色んな方の膝に座ったり~~

最後は、記念撮影~


表示限界を超えてて、全員が写らないよ~(涙)

皆がきてくれるから成り立つイベントで
こんなに来てくれる方がいて、本当にありがたい


皆から、ありがとうや、いいね☆をいっぱいもらったけど

皆がいるからできるイベントで
こちらこそ、全員にありがとうと、いいね☆を
3倍返しで贈りたい~

いっぱい、いっぱいありがとでした~


楽しい時間でした!


今後の予定は
10月7日(土)昼のお試し開催(予定)
11月2日(木)平日お試し開催(予定)
12月2日(土)定期開催

また、来週9月9日はプクリポ コレクションを開催する予定です~
※プクさんは膝の上での見学が可能ですw

皆さんの参加があって、はじめて開催できるイベントです

お時間があえば、ご参加くださると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

フレの皆様へ
今回は、プク膝会の感想ですので
通常の日誌とはちょっと違いますw

【感想】
楽しかったーーー(大雑把w)

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる