目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-04 13:37:13.0 テーマ:その他

チームクエスト事情(632日目)

チビの所属するチームは、縛りもなく
雑談多めのチームです

といっても、チムチャがものすごい活発でもなく
かといって、シーンとしてる訳でもなく
ほどよい感じ~~

マリちゃんが、たまに
カレーのお勧めは?とか
お餅に何つけて食べる?など
メシテロしてきたり(笑)

じゃらさんが、思いついた感想をいきなり言うので
今、何しててつぶやいてるのーー?
って、居場所を確認したり(笑)

試練のお誘いが多いのと
カードが溜まったから
消化したいってお誘いがたまにあるかな

チムクエも
ポイントが高い強ボスがあるから行こーって
声かけたりかけられたり
でも、ほとんど放置気味(滝汗)

皆が皆、そんな感じで
まったりまったりなチームなのです

と・こ・ろ・が!

何が原因なのか・・・

チムメンのモニカさんが、チムクエに燃えだしました


といっても、行こう!って声をかけるでもなく
一人でコツコツやってくれて


じゃらさんが、気が付いてチムクエ一覧がすごいというので
一覧をみたら、「達成」の文字がズラーーーッ




なんじゃこりゃ~~~(@@;;;





超ビックリ・・・・・




2年ちかくチームにいるけど
こんなの見たことないよ!!!!



こうなるとですね
やっぱり協力したいじゃないですか


空いてる時間にキラキラ拾うメンバーがでたり
迷宮周回しようぜ~ってなったり



ここ3日間「達成」で埋め尽くされております



すげーーーな!


チビは、プク膝があったり
プレイベ主催で思い悩む所があって、フレさんにず~っと相談したりして
協力がほとんどできなくて・・・


申し訳なす~って言っても
モニカさんは、やりたくてやってるから気にしないでーって
言ってくれて・・・


気にするよ~~~(><。。


とりま、チームエンブレムを
燃えて戦ってるイメージで、つくり変えてみましたw


そぅいう事じゃないのは分かってるYO!(涙)


現在のチームレベルは41
とりま、めざせ45!かな


モニカさんがほとんどやってくれるけど


皆で協力しよーー
 全部達成にしよーーー!


ってやるのも楽しい~~


チビも落ち着いたらやるよ!
やるやる!!

プクコレの準備が忙しいんだよ~~
すまねぇええ(><。。


そして、釣り!!


おおきいカジキが釣れる気がしないままに
そして、釣れずに終了しました(><。


チマチマ釣ってたんだけどなぁ~


チビの記録(サブ含めて)

小さいスイカ   138.9cm
大きいスイカ  432.7cm

小さいカジキ  369.4cm
大きいカジキ 1646.1cm


本当に可もなく、不可もなくでした


マンタは果てしなく遠いね~~(><。。
ショボ~~ン

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる