目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-05 15:41:08.0 テーマ:その他

チムクエをちょっとだけやっただけでしたw(633日目)

リアルの体調がすぐれず・・・
(風邪ではないですYO)
安静にしてればいいかなと思ったので
自宅でお仕事して、一段落ついたので夕方にIN

夕方だと、知り合いが少な~い

ってことで、モニカさんが頑張ってる
チムクエをやろう、そうしよう

強ボスのジャーミーに行くぜ~!

占い&弓の練習がしたかったので
丁度いいや~
と、グルグルっと4周

弓ポンが切れた事に気が付かず

Zzzz
うぁぁああ・・・orz


まだまだ未熟な弓占い師ですw


後半は慣れてきて、大分早く倒せるようになりました
楽しい~

強ボスの後は
お気楽にオーグリードのキラキラ拾い

盗賊で、おたからさがしを使って
キラキラを拾ってたけど
夕飯の時間になったのでログアウト

ちょっとしか拾えなかった
スマソ

食後は、プレイベ用のサブでIN

ドレアにあわせた、武器or傘は何がいのか!?
ってお話しをしたり~

衣装ができたーって連絡がきたので、写真撮影をしたり

プクコレの準備も順調です

撮影したドレアを見ながら
出場順を考えたりするのも楽しい~

かな~り、ショーちっくな感じになりそうで
楽しくなりそ~
(と、宣伝しとくw)


そして23時頃に就寝~


安静にしてればよさそうだけど
無理したらヤバそうなので、寝ましたw

ってことで、チビでは夕方しかINしませんでした

久々に誰とも絡まなかった~(><。。
シクシク、シクシク




チビは常闇が大好きなのにぃ~~



全然行けてな~~~~いっ!!



なんでこんなことに~~~!!



ムキーーーーッ



ってなりながらwww



プレイベ準備も楽しいからいいかな
って、なってます



とりま9日を目指して頑張りまっす!



第一回 プクリポコレクション IN アズラン

9月9日(土)22:00~
21鯖アズラン教会・酒場前(住宅地出てすぐ)

もうすぐ開催しまーす(宣伝)


あ~忙しいww


びゅ~~ん
※写真は苦し紛れのイメージですw

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる