目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-08 14:06:29.0 テーマ:その他

内情暴露ww(636日目)

本来、プレイベは来てくれる人に楽しんで欲しいから
準備で大変だとか書きたくないんだけど

昨日は本当に大変だった
結局書くヤツwww


マジ・・・大変だった(涙)


定型文をね・・作っていたのですよ
最初の挨拶、途中の挨拶などなど

第2回をもしもやるとしたら
記録として残してたら楽じゃないですか・・・

どうせ第1回の挨拶を覚えてる人はいないだろうし
使いまわ・・・ゲフゲッフン

ちゃんと次回も作るけど
どんなこと話したか残ってたら楽なので、PCで作成

1時間程かかって完成~~
いぇ~い

DQがPC版なら、コピペで済むらしいけど
チビはWiiUなので印刷・・・

ポカでIN

印刷したのを見ながら、定型文の入力だ!!


せっせ・・・


せっせ・・・


入力しながら、気になるところを訂正しつつ
しぐさもいれる


しぐさ込みで、試してみる



む~~~ん



文章なおしたり、しぐさ直したり、しぐさ直したり


せっせ・・・


せっせ・・・



2時間経過(えっ)



頭クラクラしてきたぞwww



で・・・できたーーー!!!



やっと出来たぁぁあ(><。。


これでいいのかな?



話し長くない?



くどくない?



自分じゃ分らなーーい!


誰かに確認して貰おう、そうしよう


こういう時に巻き込まれるのはニモさんwwww


何してるかなーー??


声かけようとしたときです

ルムチャ:ニモさん「おやすみなさいー」

チビ「あ・・」

ニモさん「なんかあった?」


つい漏れてしまった。ごめん!

うぐうぐ
大した用事じゃないんだ

定型がこれでいいのか
聞いて貰いたかっただけなんだ

明日でいいやって言ったら
気になって寝られんといわれ

すまねぇぇええ
くっそ眠いっていってるのに


つき合わせてしまったー


申し訳ナス~~~


3時間くらい作業してて、頭がバカになってました
本当に次の日でよかったのにー(><。。

話しきいてくれて、色々指摘され・・・

あれ?されたっけww

これでいいって言われただけかなww

そんなこんなで
準備が着々と進んでいます

第一回 プクリポコレクション IN アズラン

9月9日(土)22:00~
21鯖アズラン教会・酒場前(住宅地出てすぐ)

明日の開催でーす(宣伝)


ここらへんデスw
(どこらへん?)

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる