目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-09 13:29:19.0 2017-09-11 14:44:39.0テーマ:その他

写真撮影とプクコレのリハーサル(637日目)

いよいよ、今日はプクコレです!

昨日は、22時~リハーサルの予定でした

モデルさんの写真撮影をしてますが
みるくさんから、ドレアできたと連絡がきました

リハの前の21時に待ち合わせ~
みるくさんは、サブで来てました

パスワード入力を何回か間違えたらしく
INできないそうです


え・・・ええ~~~(@@;;


実は、みるくさん
22時~
★☆★ プレイベの小箱 ★☆★ 8箱目
にゲスト出演するのです

いいねが127件もついてる
すごいイベントのゲスト!!

でも、まさかの・・・・


INできない問題!!


どーーすんのこれ!?(@@;

写真は記録として撮りたいだけだから
今日じゃなくてもいいの!


いつでもいいの!!


でもでも・・・
ゲストはINできなかったら困るだろーー(><。。


関係ないのに、心臓バクバク


なぜか涙目・・・(ぉぃ)


焦る私
私が焦ってどうするww

無事
21時30分頃にINできたようですーー


よかったーーーー(><。。


写真を撮って、即効お別れ~
がんばってーー!

なんだかんだで、時間は22時近くになり
続々と集まるモデルさんとスタッフさん達

すげーーーwww

こんなに居るのか~~(@@;

全員が集まってないけど
あまりの多さにビビりまくり


当日はもっとメンバ-増えるし
      大丈夫か私ーーー!?
(本日2度目の涙目)


軽くリハーサルしてたけど


リハ見てるだけで、楽しいぞこれwww


超~~~楽しくなってきたぁあああ
テンション上がりまくりww


メンバーは
すごい人が集まったなぁ~という感じデス

ドレアの披露に肩書きはいらないけど

マスターオブドレスアップコンテストの
入賞者は2名いるし

アストルティアプリンセスコンテストの
プクランド・プリンセスはいるし

このすごいメンバーのとりまとめが
無名のチビという・・・


はっはっは
(涙目その3)


リハーサルは無事に終わり解散~~

スタッフと、隠れスタッフ(モデル2名)に残ってもらい
最終調整と雑談~

ユキちゃん「手伝うよーって言ったけどまさか司会をやらされるとは」

テネさん「ポカちゃんだからしょうがないよねー^^」

チビ「ポカだからってどゆこと!!?」

やりたい放題の認定をされてる予感ww

テネさん
「私も、モデルやってーって言われたけど
相談役兼、スタッフになってるし」

テネさん「ポカちゃんだから、しょうがないよねー^^」


チビ「だからって、どゆこと!!?」


イジられまくってましたww


言われたとおり
強引に頼みまくったかなw


ま、いっか(ぉぃ)
(こういうこと言うから「ポカだから」って言われるだよなw)


皆、超~頑張ってくれています
ありがたや~~


すっげーーー緊張するけど


すっげーーーーー楽しみです


今日、22時~
21鯖 アズラン、教会・酒場前(住宅地出た所)
で開催します

よかったら来てね^^


--- おまけのプク膝番外編 ---

プクコレのリハーサルの後は、
先日、声をかけていただいた、さくらさんの所へ

フレチャ嫌いだから押しかける
(いつものパターン)

実は、影でもう1つ動いていました(汗)

プク膝会が
竜十祭に参加することに決定しました~!
うぇ~い

さくらさんは、前回のプク膝に来てくださって
参加してくれませんか?と打診(スカウト?)され

色々、色々・・・
本当に色々悩んだのですが、参加する事にしました

プクリポは、サブや、職人が多いから
5大陸でやるって、決めているのですが(プクコレも)

今回の竜十祭は、偽、真レンダでの開催
踏み切る一歩がでませんでした

背中を押してくださる方がいて
やったら、もう一回り大きくなると思いますよ
って、言ってくれて・・・

ちっちゃいままでいいんだけど・・
と、思ったのは内緒だけど(ぉぃ)
参加する事にしました

エリアにも、こだわりがあるので
プクコレの合間に、あちこち走り回って探してました
だから、忙しさが倍増してたとも言うw

イメージにあった場所を見つけたので
ここならやる!!
って伝えて(汗)

おかげさまで、場所の確保もできました~
いぇ~い

ここ以外はヤダ!
といいまくりのワガママプクが1匹

ポカだから、しょうがない~
(テネさん風)

そんなこんなで、11月の竜十祭にもでるので
よろしくね~
(よろしくされても困るだろうけどw)


これは前回のプク膝会のイメージ写真デス
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる