目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-11 16:24:04.0 テーマ:その他

燃え尽きてました(639日目)

プクコレの後、タカさんが
翌日はどっと疲れがでますよ
みたいな事を言ってました

ええええ~~(@@;;

先日の日誌のコメには
達成感が凄いって言ってたのに・・・


どっちやねん!ww


終った直後は、少しの疲労感はあるものの
気が張りつめてたのか、頭はパッキーーンと冴えてて

でも、常闇行く程の集中力はないし
頭が冴えてるから寝れそうにないし・・・

ってことで、誰かが1勝してた
チムクエの強ボス:夜宴館をサポ3でGO!
さくっと3勝して、報告して落ち~~

日曜は、来てくれた方達の感想日誌を見て回って
コメントを書いているうちに、寝落ち(えっ)

やっぱり、タカさんが言うとおり
疲れが出たのかな??

リアルでお布団で横になったら、すやぁ~(汗)
目が覚めたら19時でした


ガッツリ寝てたーーーー!!


プクコレの感想日誌を再度検索して、コメント書いて~
で、気が付きます


テンの日じゃないか!!


すっかり忘れてたwww


貰えるものは全て貰うがモットーです!!


サブで、プレゼントチケットを受け取り
迷宮に行けるキャラは迷宮も行って~

福の神カードも受け取ってたら
0時過ぎてました(滝汗)

ポカでIN

プレゼントチケット貰って、迷宮に行った後は



ボヤ~~~



あんなに行きたくてしょうがなかった
DK4に行く気にならないという・・・orz

先週と今週の週課を片付けて
ナス行って、邪神に行って・・・

ゾーマもサポ3で倒して
ボヘボヘ~だったので


オラに元気を分けてくれーーーっ!!

って、1人でやってたけど、プクちっちゃくて
イメージ通りにならなかったーーー!!
(アフォだw)

撤収~~

フレさんと、フレチャでおしゃべりしながら
プクコレのせいか、ドレアがしたくなり姿見を眺めてました


試行錯誤しているうちに
気が付けばネタ系に・・・・orz


ネタはもういい!!


まとものを作ろう!
と、思ってたのに なぜ、ネタになる!?
おかし~な~www

何かをしたいけど
気合が出ない、足りない、足りない~

ぼへ~~としたテンの日となりました
(色々行ってたくせにww)

土曜は大変だったけど、本当に大変だったけど
頑張ったよな~ > 自分

実はプクコレが終った後
しばらくしてから会場にまた戻ってたのです

誰もいなくてガラ~ンとしてて
ちょっと前までの賑わいがウソのようで・・・


夏草や 兵どもが 夢の跡

芭蕉の句が、ふと頭に浮かんでましたw

意味合いは、ちょっと違うけど
お祭りが終わった後の、もの悲しさにしみじみ~

うん・・・
数か月後になると思うけど
またやってもいいかな

しばらくは、充電しまっす

今日は、リハビリかねてDK1に行こっと!

スタッフ3名がヒマそうなら、慰安をかねて
3人討伐をやってみるのも楽しいかもね~と思いつくw
(慰安になってない気もするけど、きっと気のせいww)


ちょびっとだけ、本当にちょびっとだけ
抜け殻ですが、すぐ戻りますYO!!

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる