目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-12 16:07:46.0 テーマ:その他

リハビリのはずが(640日目)

DK1だ!
久々だからリハビリをかねて軽~く遊ぼっと♪

楽園の雰囲気が好きなので
楽園で準備をしてたら、てぃてぃさんからフレチャがきます

忙しい?

全くもってヒマですwww

DK1に一緒に行かない?
って、お誘いしていただきます
ラッキーー!!!
いぇ~い

僧侶でって事だったので、僧侶で参加


集まったので、構成を確認


えっと・・・


え・・あれ??


まも、まも、摩戦、僧侶(チビ)


この構成はいったい・・・


まも2って事は
HPリンクは僧侶にも来るのかぁぁ(汗)


常闇からしばらく離れてたから、リハビリするつもりが


すごいのキターーー!!


超~~楽しそうだ!!(えっw)
ランラランラ

まも2は初めてだったので
前半は、立ち回りの確認したり
仕切り直したりで全滅2回

3回目かな

皆、動きが分ってきて、うまく合わせられるようになって
いい感じ~

でも、気が抜けない
ミス=全滅なピリピリするこの感じ
楽し過ぎる~~~

チビは、ガチフレに言われるのですが
土壇場の集中力が凄いらしいです

普段から常にその集中があれば
メッチャ凄いのにって残念がられてます(汗)


ええ・・・


メッチャ集中してましたYO!


私って凄くない!?
って、動きの連続(自画自賛しすぎw)


3人死んだって大丈夫!
まかせろーーー!的な?w


全滅する気がしないしない


そして、勝利~~
いぇ~~い!!

解散~

リハビリするはずが


超~~燃えまくりだったーー!!


私らしい、復帰でしたwwww
はっはっは

てぃてぃさん、お誘いありがとね~~
あーー楽しかった!!

満足満プク~~


日常が戻ってきたなって感じでした
(どんな日常だよwww)

--- おまけのセクシーショット ---

プクコレ前にやった事
オシャレに清潔にしないとー


おフロに入ってました(マジでw)

セクシーショットだよ!
苦情は受け付けませんww
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる