目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-14 12:14:09.0 2017-09-15 14:21:25.0テーマ:その他

死神・イカ・DKとマイコーデ(642日目)

チムメンと、今週の達人、チムクエへ~

報告してたら、アメルさんから
スライダークのお誘いが~
やったーー!

テンの日に貰った
スライダークカードがあってよかった
の1周

チビは戦士

ミス2回(涙)

こういうウカツを無くさないとなぁ~(反省)
勝利!そして解散~

先日やってた、ドレアの続きをやるかな

日誌(639日目)で、カッコイイのを考えてたのに
ネタになってしまった
と書いたら

ティアラさんが
「プクがネタ系になるのは仕方ないのだww」
と、レスくれました

ネタになるのは、しょうがないのか・・
せっかくだし、作ってみるかな

作成~~


ムムム


姿見で確認した以上に、失敗作な気がががが(汗)

自分であれこれしすぎて、分らないだけかも・・
誰かの意見を聞こう、そうしよう


フレチャ一覧を眺めます


6割以上がスライムしている・・・orz
初日だからしょうがない

町に居るフレの所に行くも行くも行くも
誰にも会えないぞ~~!!(><。


「プクがネタ系になるのは仕方ないのだww」
って言ったティアラさんは・・・


スライムにずっと籠ってるしーー!


ムキーーーーッ!!
(逆恨みもいいところw)

ルムチャで、ドレアを失敗したー!
倉庫行きだー
って、グチってたら、日誌にのせてー
だそうです


失敗作を見たいのかよ!!ww


言われたからには、写真を撮ろう、そうしよう

なぜか、ボツドレアの写真撮影に
フィールドを走りまわる

何をしてるだろう・・
と、思ったら負けだ!

写真を撮ったので、倉庫へポイッ

と、したところで、タカさんから
イカ2のお誘いが~
やったーーー!

イカすげー久しぶりだけど
大丈夫かな(汗)

タカさんとは初だから、いい所見せたいず~
(いい所を見せたいと思ったら
いつも失敗するのに、懲りないパターン)

そして安定の失敗するパターン

イカ2・・・ミス3回(涙)

こういうウカツを本当に無くさないとなぁ~
(本日2回目の反省)


なぜか、ゲノムを召喚しないイカ2君


あ!ゲノムきたーーー!


ドーーーン


イカ吹っ飛ぶw
勝利~~www

結局、ゲノムは召喚はされませんでした
こんなの初めてかもー


楽しかったーーー!


もう1周する? どうする?
って話しになったので
DK3に行かない?と提案

DK3に行く事になります
わーい

DKの戦士も、すげー久しぶりだ(汗)
大丈夫かなぁ(滝汗)

DK3・・・死亡2回(涙)

こういうウカツを本当に無くさないとなぁ~
(本日3回目の反省・・本当に反省してるのか!?)

もっともっと頑張らないとダメなぁ~

でも、久々の
イカ2>DK3コースは楽しかったーー

13分台で倒せたし、早かったなぁ~
ランラランラ

解散~~!

倉庫にいれた、ネタドレアを取り出します

やっぱり・・・
誰かの意見を聞いてから、ボツにしよう!

フレ一覧を見る

お!
ニモさんがダーマに居るではないか!!

見せに行く!


ボツにしなくていいんじゃない?
との事


マイコーデに登録か!?


でも、1人の意見での昇格は早くね?
となり

あと1票きたら、マイコーデ登録しようかな・・
他のフレの意見も聞いてくるー

って、ダーマで白チャで会話してたら

となりに居た方が、いきなり
いいね☆ミ 飛ばしてきました


え・・・(@@;;


つい、話しを聞いてしまって・・・
その衣装いいと思いますよ
との事


1票キターーーーーーー!!!


まさかの、通りすがりの1票www


マイコーデ登録(昇格)が決定しましたーーー!!
ウケルwwww


3人で話しているうちに、色が違うような気がして
パターン2も作成

その1(最初に作成)


その2(旬のスイカと見比べて作り直し)


スイカに近いのは2だけど、明るくてハッキリしてるのは1
どっちがいいか、分らなくなったので

どちらがいいかの投票を受け付ける事にしました!!(えっ)

もしよければ、コメントに書いてくれると嬉しいず~w
※締め切りました

割れて中身が見えてるのは


ニモさんが割ったからデス!!
(人のせいにするやつw)

この写真に写ってる方の1票で
マイコーデへの登録が決定しました(笑)

ありがとーー
通りすがりの方~~~!

と、ここで言ってもしょうがないけどお礼を言っとくw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる