目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-15 16:02:45.0 2017-09-15 16:56:37.0テーマ:その他

慰安・・・慰安?? と、スイカw(643日目)

先日やったプクコレのスタッフさん達に
感謝をこめての慰安旅行~

DK4の日だーーー!

DK4に行くべ~
と声をかけます


慰安、慰安~♪
(基本的に感覚がおかしい)


2飯やったけど、勝てませんでした(TT
というか、黄色にすらならな・・・

これじゃ、楽しかった~って慰安にならない~!

鞄を見たら、スライダークカードを2枚持ってます

これだ!!

ってことで、スライダークにお誘い~

皆もカードを出してくれて
結局持ちよりになってしまった


お礼になってなくない?(汗)


ま、いっかw


3人死亡が2回あったけど、皆でたて直して勝利!
あぶねーーーw

かなりデンジャラスだったけど、楽しかったーー!


めっちゃ楽しかった!
(お前が楽しんでどうするw)


DK4からのスライダーク


これ慰安? 慰安なの!?
ってツッコミまくられたけど、慰安旅行は無事終了~


時間も遅くなったので解散~~

第1回のプクコレは
準備~慰安旅行までやり

見学者の方々の日誌の渡り歩きと
コメント書きもほぼ終わり
本当に完了~~って感じかな

ユキちゃん、あみちゃん、シャロさんありがとね~~
また次もスタッフよろ~
(ちゃっかりw)


準備中や、開催直後は


大変だったーー
疲れたーーー


って気持ちだったけど、今は



めっちゃ楽しかった!!!



って気持ちでイッパイになってます

なぜだろ~不思議だな~~


あーー楽しかった!!!



--- おまけのスイカ ---

スイカのドレア

昨日の日誌で、どっちがいいかアンケートをしました

結果は








4対4の同票!!!







ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




決まらない・・・orz



いやいや


これは、どっちでもいいって事だな!!
(そうじゃない!)




【1】押しの理由
・あほっぽい(ぉぃ)
・ドレアとして見るならばコチラがいい
・好みはコチラ

【2】押しの理由
・スイカ感あふれてる


意見を踏まえて決めました!!

悩んだけど



「あほっぽい」に心惹かれたので
あほっぽい方【1】にします

ネタドレアだしねww


いぇ~~い!

アンケートご協力ありがとね~^^

--- おまけのおまけの花言葉ーーー

スイカは黄色いカワイイお花をつけます

スイカの花言葉って、知ってます?








【 どっしりしたもの 】


なめてんのか(ノ`´)ノ~┻┻

花について語られてないよwww
ワロタww

そして・・・
花言葉は、1つのお花に1つじゃない場合があります

スイカの花言葉、もう1つありました!!!

よかったね!スイカ君!!

もう1つは、なんだろ?

wktk








【 かさばるもの 】


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


スイカ、頑張れ!!

頑張れ、スイカ!!


本当に小さくてカワイイ花なのに
。・゚・(ノД`)・゚・。 

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる