目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-16 20:27:31.0 2017-09-17 07:36:21.0テーマ:その他

そのうちとは(644日目)

3連休前の金曜日
常闇ルームは、ちょうちゃんと二人だけ

人少ねぇぇえ

INしているフレさんも少ない上に
ゾーマとスライムに吸われてて、常闇ムリっぽ~

領海調査があと1箇所で終わりだったので

領海調査にGO!

嵐の領域へ~

攻略サイトは見ないで、マップを右往左往

少しずつ埋めていると、フレチャがきます

フレのティアラさんが、あるお方のあしあと伝言板に
「フレンドになりたい」ってコメントしたのに
返事がないのー

って、ションボリしてます

ある方、非常にマメなお方だし
気遣いはものすごいし、おかしいなぁ~
※チビのフレンドです

今はINしてないみたいだから
INしたら聞いてみるねー

って言ったものの
IN通知を見落としたら大変だし面倒だし(ぉぃ)
手紙を書いて送付~~


領海調査♪ 領海調査♪


あっちウロウロ~

こっちウロウロ~~

お! ある方IN

手紙みた
ってフレチャがきます

フレ枠ないの?ってきいたら

「そのうち、フレになってほしいです」
というあしコメだったそうで

『そのうち』って書いてあったから



社交辞令だと思ってた
そうです



フレ希望がスルーされてた理由が
まさかの社交辞令wwwww
ウケタw

今度、遊びに行きたいね
みたいなノリかな?

お誘いが入ったから、後で申請しておきます
っていうので、IDをおしえたら
即効フレンドの申請をしてましたww

仕事早いな!

ティアラさんは、超~~~嬉しそうでした
めっちゃ喜んでたーー

よかったよかった

申請が来なかった理由が
社交辞令だと思われてた事に2人で大笑いwww

ちょっとした行き違いってあるな~
一歩を踏み出してみたら
意外と何てことはない事だってのもあるし


間にたって・・・



笑った笑ったwww



そんなフレチャをしながらの領海調査~



フレ一覧をみたら
あ・・・

タカさん手が空いたみたいだ!
質問があったので、教えて貰います

領海調査しながらwww(ぉぃ)

そして、無事
領海調査が終了~~

疑問も解決!!

9月23日(土)【ドレアフェス】思い出ドレアショーに
モデルで出演するのですが(えっ)
(宣伝)

用意する定型がよくわからなかったので
教えて貰ってました

問題も色々と、色々と解決したし!!

領海調査もこれで全部終ったし!!

めでたしめでたし~

いぇ~~い!!

「そのうち」の使い方に
注意が必要と知った日(えっ)


そのうち、飼い主を見つけます

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる