目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-18 16:38:13.0 テーマ:その他

常闇と、マルコちゃんちょっとだけ復帰!(646日目)

23日(土)にドレスアップフェステイバルがあります

その中の【ドレアフェス】思い出ドレアショー に出演します
(宣伝宣伝w)

打ち合わせ~

その後はチムメンと、ピラミッド行ったり
ナス行ったり

早めにやっとくと、気が楽だねw

バトで、片手剣2本持ちをやりたくて
まとまったお金が少しだけ入ったので
片手剣の2本目を購入~

試し切り楽しいwww
ランラランラしてました

解散~~

解散後、ティアラさんからイカ2のお誘いが!

占いでこれない?
だそうで・・・

デッキは作ってみたけど
石破壊のやり方がサッパリだし、練習が必要かな(汗)

戦士ならいけるけど、ごめん~
って言ったら、PTのお誘いがwww
ウケルwww

負けていいのか!?

と、思いつつ、PTに入ったら、戦士でいいそうです
あ~~ビックリしたww

戦士で参加したけど
ダメだ~~~

サボリすぎてたーーー
泣けるほどに、ヘタになってました(><。。

2だし、勝ったけどねw

そこから、DK3も行こうぜ~
とお誘いして、3へw

戦士もサボリすぎだなww

後半は思い出してきて
ちょっとはマシになってたかな・・

道具入りで、ガジェが結構きたのと
後半テンペ多めで助かったー

勝利!!

解散後、ティアラさんとおしゃべり~
楽しかった!!

そして、お話ししている最中に
相棒のマルコちゃんがIN~~~

うぉおおお~

仕事がいそがしくって、DQ11もやってて
ずっと、ずっとINしてなかったのが
戻ってきたあぁあああ

超~~うれしい~~

ルムメン達と、隠れスライム探しに行くそうで
グレン酒場前にいたので
ちょろちょろまとわり付くwww

INしてるだけで、嬉しす~~~

ティアに戻ってくるみたいだし
楽しみだーーー

わーーい!


いぇ~い!!
※写真はイメージですw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる