目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-19 12:08:49.0 2017-09-19 12:12:07.0テーマ:その他

迷宮色々と釣り(ネタバレ有)(647日目)

チムクエを見ていたら、釣り20匹というのがあります
20匹釣るぜ~~!

3.5後期で追加された、4匹のお魚さん達
ノーマルを釣って全種類をコンプリートしたけど

ビックもコンプリートだぁああ!
※追加された魚を4匹釣ればビックも全種コンプします
ルンラ、ルンラ

キングキターー!
わーい!

と、釣ってると、大きい方のまーぼうさんから
Sジェネとスライダークのお誘いが!!
やったーー!

行く行く!!
お誘いは、何でも嬉しい♪

まずは、スライダーク!
チビは戦士!

練習札で練習、練習~~

2回練習したところで
摩戦を占いに変わってもらい
占い入りで、もう1回練習~

全滅するけど、段々よくなってるし
本番に行くべーー

身代わり札入れて、GO!

全滅・・・orz

ムキーーーー!

チビ「次、本気だす!」
(最初から本気出せよw)


ご飯食べて、気合いれてGO!


ぜってーー勝つ!!!
メッチャ集中します


土壇場にならないと
集中しない、どうしようもないチビ
スマソ

気合入れまくったら、負ける気がしなかったな・・・
常にこの集中力が欲しい・・(TT

って感じで勝利~~

安定の破片(涙)

次はSジェネ~
今度は、僧侶で参加

安定の勝利~
2周して現物も出てウマウマ~

Sキラも僧侶で行ったけど
Sキラがチビを狙いまくる~
ルルル~~

聖女、天使が追いつかない(><。

死にまくり
そして・・全滅(涙)
ガッカリ

気持ちを切り替えて!

途中で会ったミネアからもらった、モグラに行こうぜ~
ってお誘いして、モグモグへGO!

安定の破片だったけど

めっちゃ楽しかったーー!

解散~~

久々の迷宮周回で楽しかったぁぁああ!
ほわ~~~ん


時間は結構な深夜デス


あ!!!!


ああああああああ!!!Σ<(゜▽゜;)>


ウルベア4万が出てたの
   忘れてたぁぁああああ(><。。。


誰にも配ってないYO!(涙)

深夜も深夜
ほとんど人がいねぇええ

そういえば
さっきニモさんがINしてきたような・・
聞いてみたら、いつのか分らない日課が残ってるそうです

むむむ・・・


1人で行くかぁああ



・・・・・



ん?




あれ??




いつのか分らないのが残ってるなら




2回も行けるじゃないか!!!(*゚▽゚*)
ラッキーーw




ダーマにいるようなので、断られたのに押しかける
(ぉぃ)

無理やり誘って、日課2周~
いぇ~い!!


解散して、ちょっとだけ雑談


プクの身長は何センチなのか!?
(えっ)

魚を出して、魚のサイズと見比べたりしてました
そして、思い出します


チムクエ!!!!


釣りの途中だったぁぁああ~~
アタフタ、アタフタ


チムクエの魚釣りをするから~
と、お別れしようと

新種アロワナ釣るんだーっていったら
ニモさんは、まだ釣っていないそうです


一緒にいく?
とお誘いして、再度PT組んで釣りへ


現場に着きます

あれ?

ニモさんいない・・・


ニモさんが居る場所:真
チビが居る場所   :新


これって、もしかして・・・(ー'`ー;)


チビ「クエストやった?」


クエストがまだだったようで
一緒にクエスト攻略から
楽しい~~

チビは、ドルボに乗せてもらって
ラクチン、ラクチン(ぉぃ)

クエストは、サクサクっと終わり
2人で新に到着だ~~
いぇ~~い!


そこからノンビリ釣り~~


服の色に合せて、竿を選んだわけでは・・・w


チビは、17匹目で、ビックサイズをコンプリート!!


残り3匹釣って、チムクエ達成!!
いぇ~~い!!


深夜でネムネム~~
報告して就寝!

おやすみなさい~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる