目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-20 15:48:53.0 2017-09-20 15:53:57.0テーマ:その他

カナモネアと、ピラ9へ2人旅(648日目)

カナちゃんのプレイベ「カナモネア」があったので見学~

お題が5個あって、一通りやって合計の得点を競うものらしいデス
(初見学)

いろんな方が次々と
モノボケや、ショートコント等をやってるのを見学
楽しい~~

審査員は、カナちゃんが挑戦者ごとに決めるのですが
審査員にされたり(汗)


お題が「写真」の時は
カナちゃんが、面白そうな写真を日誌に載せ
その写真を見て一言を言うのですが



日誌を更新するまでの場つなぎをしろと、指名されたり
見学者席に居るのに気が抜けないwww






ってか、何で私が場つなぎ!??!!(@@;;






単独お笑いライブをしてる人とか居るのにぃいいい!!
油断してたwww



アワアワアワ





前に出て



えっとえっと・・・・



ツイッターの面白いヤツのまとめサイトをよく見てるので
面白かったツイッターを紹介したりしてました



いきなり振られて、ビックリだよ!!!





普通に面白いって言われたから
場つなぎは、できてたのかな・・
ヨカッタ・・・本当にヨカッタ


あ~楽しかった!!!


スタッフでも関係者でもないのに
センターを狙うの図w

撤収~~~

家に戻り・・・

うずうず・・・・

何か、何か・・・




ピリピリするやつをやりたいぞーーーー!!
(えっ)




いてもたってもいられなくなる



うぐうぐ



常闇じゃない、何かを突発的にやりたくなりましたw
ささっと行けるのは、ピラミッド2人旅かな!?

でも、いつも一緒に行くタクミさんが
INしてねぇええええ(><。。。


構成を思いついたので、試してみたいず~~
あと、武器を買い替えたので、試したい~~



居ないものはしょうがないw
サポ1を連れて、ピラ9へGO!!


夫婦まではいく!


夫婦までは行くが・・・



サポよ、そうじゃないんだ(涙)



何戦かするけど、そうじゃない!
って動きをするので、消化不良・・・(><。。


うぐうぐ


もっとちゃんと、やりたいず~~~


だ・・・誰か
一緒に行ってくれそうな人はぁあああ
ヨロヨロ


フレンド一覧をみる


イカ4とスライム、迷宮に吸われてる~~(涙)
PT組んでる人も多くて・・・


チビの趣味に付き合ってくれそうな人がいない・・・
シクシク、シクシク


今までチビの趣味に巻き込んだ事はなかったけどけど


ニモさんに頼るか!?


チビ「趣味に2戦だけ付き合って~~(><。。」


練習したいからとお願いして、快諾いただきます
やったーーー


こんな感じで動いて~って、軽く説明して
2人でピラミッド9廟(サポ無し)にGO!


順調~~
やっぱ、肉入りはすっごくやりやすい!!
ランラ、ランラ♪


夫婦まできた!


サポでもここまでは来れる!!


夫を撃破!!



奥方を撃破!!!!



ラスボスまでキターーーーーー!
やたーーー!



ボス戦の動きが、以前のチビはダメダメだったから
そこを踏まえて!!!



いくぜ、いくぜ!!



黄色になり・・


お?


赤になり・・・・



おおおお?





ついに






倒せた~~~!!




やったーーーーーー!




ピラミッド9廟を2人(サポ無し)で倒しました!!


いぇ~~~い!

練習のつもりが、1発で倒しちゃったwwww



タクミさんゴメンwww
と、ここで謝る(意味なし)



またやってもいいしねw



あーーー楽しかった!!



構成を色々考えてて、これは?って思いついてしまい



うずうずして、倒してしまったーーーww



スッキリーーー!
(根本的に何かがオカシイw)


ニモさんも、楽しかったって言ってたし
よかったよかった!!

終ってから
ず~~~っと
 ず~~~っと
邪神でおしゃべりしてましたが

すごく気になる事が・・・


なんで、ずっとおじぎしてるの?www
面白かったから、何も言わずに写真だけ撮ったったw
(ヒドイ)

次は、8廟を2人で倒すぞーーー!!(えっ)

1~7と9は倒したしね♪
残り8廟だけだ!!


頭の中でのシュミレーションでは



倒せていません!!(涙)



倒せるのかな・・・(滝汗)


がんばろっと♪

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる