目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-21 16:04:32.0 2017-09-21 16:50:14.0テーマ:その他

ゴースネル!常闇!!スライム探し!!!(649日目)

ログインすると、アメルさんからゴースネルのお誘いが
わーーい
いくいく!

物理構成で行くそうです

物理構成で行った事がな・・ゲフゲッフン
※パラ摩構成でしか行った事がなかったです

物理が初ってのは黙っておいて(ぉぃ)
職は何でもいいそうなので、無難に戦士で参加

ゴースネルの物理って楽しい~~

攻撃パターンがよくわからないけど(えっ)
適当に避けたり回り込んだり壁したり

あんまり壁してなかったけどww
勝利~~!
いぇ~い

現物が1度に3個もでてビックリ~~(@@;
楽しかった!!

解散~~

その後、ロコーニョさんからイカとDKのお誘いが!
やったーー

戦士で参加

うかつな動きが多いなぁ~
ショボ・・・

もう1周いい?って言われます
練習したかったので、超ラッキーだーー

練習したいず~~!!

2周目は、まぁまぁだったかな
でも、完璧ドヤーーって動きには遠いなぁ~
もうちょいがんばりまっす(><。。

そこから、DKへ
DK戦士は・・・

あかん~~

勝ったけど、もうなんか
うかつな動き多くて、ダメダメだなぁ~~(><。。
ショボ

やっても、やっても上手くならなくて
ちょっとだけ凹む
ショボショボ

気分的にショボくれてしまい、無口になってしまった
せっかく誘ってくれたのにスマソ

解散後に猛省

もうちょっと、楽しんで凹まなきゃダメだね
(意味不明・・・)

あ、でも1つだけ面白かった事が!
僧侶のロコーニョさんの近くでチビ死亡(汗)

あれ?蘇生してくれない・・
なんであっちにいくのーーー??
って思っていたら

ロコーニョさん「どこ~??」

プクあるある
死んだら小さくて見つけられない問題が発生してたww
超~~ワロタw

さて!
23日にモデルをするので、練習しておこっと♪

人が少ない鯖で、1人で練習~

あれ?
ここで止まるんだっけ?(えっ)

こっちだっけ??
(ええっ)

歩測してみる
やっぱり、こっちでいいっぽ~!
(ぉぃw)

実際、セリフを言って歩いて

ん~~~

最後の挨拶がイマイチかも・・とか
しぐさはこっちのがいいかも・・とかとか
微調整~


20文字に言いたい事を詰め込むのって
ムズイ~~

セリフの数は決まってるけど・・
ここで、しぐさをしたら怒られるかな(えっ)

時間にして2秒くらいだし・・
コソコソと、仕込みをはj・・ゲフゲッフン

こういう事をするから
プクは自由すぎるって言われるんだなwww

よし!
気になる事はあるけど
とりま、やるべき事はやった!!

問題は、緊張しぃ~なだけだw
がんばれポカ!!

って事で、撤収~~

スライム探しをしよっと!
現在のポイントは、7万ちょっと

フレランキングを見ると23位デス
せめてランクINはしたいず~(負けず嫌い)

目標10万!!

せっせ・・せっせ

7万ちょいを、7万ちょっとに更新するけど
大して変わってなーーい!

せっせ・・せっせ

時間は深夜

もう寝ないと・・・

あと、1回で終ろう・・・

あと1回だけ・・

もう1回やったら寝よう・・
なんかドツボってる気がwww

もうこれで、本当の本当に最後!
とかやってて(汗)

やっとーー10万超えたぁぁ!!


やったーーー


フレ一覧では、8位だったけど

やっと、やっとの10万超えだぁぁあ
満足満プク~~

やっと寝れるwww


すやぁ~~

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる