目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-22 15:14:55.0 テーマ:その他

すべらんなぁ~、見つからんなぁ~、同じだなぁ~(650日目)

先日、カナちゃんに聞かれました

カナちゃん「すべらない話、9/21の22時~で大丈夫?」

え・・・・?( ̄▽ ̄;)


えええええええ!??∑(゚д゚ノ)ノ


出るの前提ですか!!??!?
ウケルwww

「大丈夫!行く!」と即答

出るの前提の
『カナおにしののすべらない話6』
行くぜ、行くぜ~~ww

すべらない話しは
6席あるイスに座り、サイコロを振って対象の目の人が
面白い話しをするというイベントです

見学者席で見学もできます


話した人がサイコロを振り
空席だったらサイコロ振った人が指名するって感じかな

チビは2回、お話ししたけど

2回とも、結構、草が生えたし
それなりにウケたとは思うず~


皆の話しも面白かったし、楽しかった!!


まだまだ、話すネタはあるから
また行けるようだったら、行こうっと♪

撤収~

ルムチャで「スライム@2」ってユキちゃんが言ってるので
行くーー!
って挙手

「今日(強さ)なんだっけ?」
って聞いたら・・

ダークな方じゃなくて


探す方だったーーーーー!!


常闇ルムなんだから、探す方って言えよwwww
と、ここでツッコんどくw

ユキちゃんフレのあきぴろさんと、ひみちゃんとでGO!

ユキちゃんは、私が出した10万を抜く!
って言ってます

何戦かやり、解散

結果:ユキちゃんには抜かれませんでしたーー!
いぇ~~い!!

雑談しながらのスライム探し
楽しかったーーー!!!

マルコちゃんから、もうすぐINするけど
サブを育成したいって、お手紙がきてました

マルコちゃんのサブ
パブロ・ポカとフレンドになったよ♪

これ・・2人でいたら
2アカみたいじゃね?


なんで「パブロ・ポカ」なんだよwww
「マルコ」でいいじゃんww
ツッコミまくっとく

そういえば、先日ベイやんが「ポカフェイク」
ってキャラがいるって目撃情報を教えてくれたし


ポカが増殖してる予感(違っ)


服を染めたいそうで
まだ行った事がないというメギまで搬送(えっ)
ドルボのブーストは便利だよね~


マルコちゃんのドレア完成!
いいね!

レンドアのおじさんのクエストの
ルラ石ゲットに一緒に行って~

初めて迷宮に行くクエも一緒に行って~

チビお勧めの、強ボーンズコインをお供えして~
※しぐさが貰えます


ショック!!!

マルコちゃんサブの家に行って、おしゃべりしたり
久しぶりに、本当に久しぶりにマルコちゃんと遊びました

たのしかったーー!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる