目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-23 12:17:20.0 2017-09-23 12:19:11.0テーマ:その他

ライブとDK4はあかんかったぁぁ(651日目)

ぷっちゅぽんさんのライブ行ってきました

今まで行きたいなぁとは思っていても
いつやるのかサッパリwww

ツイッターをやってないから
情報が分からなかったのが大きな原因だったけどけど

プクコレでフレンドになり
かきおきメモで知ることが出来たあぁぁあ
ラッキーーww(ぉぃ)

WiiUは2階席との事です

2階から1階を見るってどゆこと?
って思ったら


雲の家でした!
なるほど~~!!!

中盤から、人がどんどん増えて
ステージが見えなくなり(涙)


階段に移動~

ぷっちゅぽんさん達は見えるけど
カーテンでセリフが切れる(涙)

カメラグリグリしたら
かろうじてセリフが見える!!
よかったw

そんな感じで1時間半くらい?
見学してました


ライブ、楽しかったーーー!


めっちゃ楽しかったーーー!!


撤収!!

その後は、れもんき~さんに猛プッシュで
DK4の3人討伐へ・・・


全くもってダメダメだったぁああああ(涙)


一緒に行ってくださった、お二人さん
ごめんなさいぃぃい

テンペで死亡とかありえなぃいいいいい

そして、後半テンパリまくり(号泣)
皆にバレる位、テンパってました・・・orz

オロロ~~~ン(T▽T

それでも見捨てない、れもんき~さん
優しいよ~~(;;


そして言われます
「お初な人苦手でしょ?」


うぐ・・・・バレてる(滝汗)


野良も、無言は苦手だから話しまくって
少し仲良くなってから野良ってました(汗)


ってことで、野良で行きましょう
と、練習モードで再戦をお誘いいただく

ありがたや~~その2(;;

チビは僧侶です

僧侶が難しいと言われてる構成
戦士・バト・占い
って言われます

がんばって練習します!!(><。

4人なのに勝てず・・・orz

すみません、すみません、すみません~~(涙)

もっと精進します~~

最後は邪神でおしゃべりして解散~~


勝てなかったけど、楽しかった!!


色々、色々と教えてもらって
また少しレベルUPしたYO!

神僧侶になれる日はくるのか!?
本当に来るのかなぁ~~TT


がんばろっと!!


二人で、『見つけた』してたら
撮った瞬間にやめてしまったの図w


--- おまけの宣伝(モデル) ---

本日、21時~0時
21鯖
真グランゼドーラにて
ドレスアップ フェスティバルがあります

チビは、21時~ 教会にて

思い出のドレスアップのモデルで出演します
※出たいって言ったら出れるやつw

5番手の予定が、繰り上がって2番手に!!?!

緊張しぃ~が、2番手で更に緊張MAX

もうね・・・


自分で主催する方が
楽だと思い知りましたぁぁああ


主催者なら、失敗しても、まいっかって思えるけど
(思うな!)

出させて貰うのに
失敗したら、あかーーーん
って思えば思うほど、緊張度が増し増し・・・


ここ5日ばかり、毎日練習してましたww



でもね・・・



毎日練習してるのに
失敗する予感しかしなーーーい(涙)


プクコレの日は夕方5時から緊張してましたが・・
(えっ)

本日は、朝から緊張してまっすwwww


あーーーーー


いーーーーーーーー


うーーーーーーーーーー

緊張のあまり、意味のない事を書き始める~
ラララ~~


モデルがんばりまっす!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる