目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-25 14:49:10.0 2017-09-25 15:09:31.0テーマ:その他

スライム探せイベント(652日目)

先日、摩王さんに聞かれました

土曜は、イベ行くみたいだけど、日曜はあいてる?
みたいな・・


え・・・・?( ̄▽ ̄;)


何の話し?


「日曜は特に予定ないよー」
って回答


その後
『スライダークで行く隠れスライム大会!2017 』
が、告知されました


日曜に!!www


ちょっとデジャブw
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4893570/


これは、遠回しに誘われたのか!!??!?


3人1組(審判を入れて4人で)
隠れスライムを探せをやって
トーナメント形式で得点が高い方が勝ちあがるらしいデス

条件はスライダークの衣装を着てる事wwww

3人1人組でエントリーかぁ~
人を集めないと・・

いつも早くて22時INのチビ
21時にINしてるフレが分らない~~

先日、摩王さんチームの、まかおさんと雑談してて
誰かと行く約束してる?
って聞いたら、決まってないそうなので
すかさず確保!!

あと1人は、当日見つければいいかな
って感じの、もや~っとした準備をしてましたw

21時にIN(えっ)

えっと・・
えっと・・・

スライダーク衣装どこだぁあああ(ぉぃ)

遅れるーーー!
って連絡したら

摩王さん「すごいぞいま」
チビ「??」

摩王さん「イベで人がいないw」
チビ「やった優勝w」
(違うだろっw)

21時半に延期になったーーー
ラッキーー!

あと1人!
誰かいないかな??

プッチィニさんが1人でいます


先日の日誌に
「またぜひぜひあそびましょい!」
って書いてあった!!!
キラーーン

ぜひって書いてあるし、社交辞令じゃないだろー
ってか、社交辞令ってなんでつか?ww

声をかけたら、来てくださるそうで
やったーーー!!

ガチ系のまかおさんと
イベンティターのプッチィニさんでPT結成!

接点がみえな・・・www
まいっかw

人がいないのーって言ったら
さすがのイベ系のプッチィニさん

速攻2~3組集めてくれました
10分位で!!!!


すげ~~~(@@;;


8組が集まり、トーナメント開始!

待ってる間に、戦略を話しあって、GO!

1戦目 3人で11万点をだしました
これって、高得点なのかどうなのかサッパリ・・・

3人でやった事ないしねw
※審判が入るので3人の合計点です

対戦相手は、10万点でポカチームの勝利~
いぇ~~い!!

2戦目は、14万点!!!
前回よりいいぞ!!

勝利~~~!!
おぅいぇ~~い!!

全部で8組なので、次が決勝戦かな??
景品は確定!!

いくぜいくぜ!!

決勝戦!!

16万点~~~!!
やったーーー!

3人で、景品が3つから選べるけど、どれにする?
って話しあいが始まります



対戦相手の成績発表がまだなのに、勝った気でいる3人ww



結果・・・



優勝は





ポカチーーム!!



やったーーー!!



わーいと騒いでる中

3位決定戦の結果発表がありました





ひなのさんチーム 22万点




え・・・・・!?(@@;;;




1位が、かすむ高得点にめっちゃワロタwww



でも、チビチームが1位だもんね~~~
いぇ~~~い!


景品は、バグド王のパンツにしました!

貰ってどうするんだこれ?
と、PTチャットで話してたら

プッチィニさんが冗談で
「売ってもいいしね」
wwwwwww

めっちゃワロタwwww

まかおさんは、貰ったらオガ男だし
履かなきゃいけないじゃないか・・・と



履きたくないオーラ全開www



罰ゲーム扱いの景品かよwww
ウケル

後日送られてくるよ!!!


郵送でパンツが!!!!



どうしよう・・・orz



とりま、倉庫へポ・・・ゲフゲッフン

解散~~

待ってる間が、ちょっと長かったけど
まかおさんと、プッチィニさんとゆっくりお話しできて
楽しかったーーー


スライダーク衣装、シッポだけが出るんだね


色違いのプクが並ぶとカワイイ
と、PTチャットで話したらプッチィニさんが横にきて


増える


増える


プクの習性ww
いぇ~い

そんな感じの、イベントでした!
集合写真は、全員スライダークで
誰が誰だか、分らないから省略!!!

楽しかった!!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる