目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-26 13:54:20.0 2017-09-27 10:15:07.0テーマ:その他

邪神あるある、しぐさ色々(653日目)

邪神してる人が多いなぁ~

フレ一覧で知る、邪神開始日
(いつ開始か、ちゃんと把握していないw)

ってことで、邪神へGO!

サクサクっと1、2を終わらせ~
3はムリだから、4へ!!


戦闘開始!!


あっ!!!!Σ<(゜▽゜;)>



デッキ直してねぇえええ!!!
あわあわあわ

バレないように(ぉぃ)
塔とか戦車で攻撃のみ

邪神はバタバタ死ぬから
いつもは、スウィートバッグと、バラモスブロスを審判にして
蘇生はまかせろ!状態なのに


蘇生が、ほぼ無いよ~~(涙)
1人だけ蘇生するカードをバレずに使うの苦労する~(えっ)


ルムチャで、デッキ間違えたーーー
って騒いでたら


ちょうちゃん「ナウで、デッキ間違えた私がいる」
ウケルw



なかーーーま!



周りをみると、蘇生が少な目っつーか
ほとんど蘇生されてない



皆、間違えてない!?



安定の全滅~~
ちょっとウケたww



デッキを直して、装備を見たらDK用で(汗)
装備もなおして、無事勝利!

微妙~なベルトをGET(汗)

楽しかった!

サポ3で
達人やって~
日課やって~
週課やって~


サポ連れに飽きてきたーー
フレ一覧を見ると・・・


クレさんがアズランにいる!!


FFのコラボイベントで
サブ達が弱すぎて、帽子が大変だーー
って、以前グチったら

お互いの(弱い)サブ同士で一緒に行こう
みたいに言われた気が・・・

ちょっと違う気もするけど、様子を見にいく
※フレチャより白チャ、PTチャが好きなのデスw

いなーーーい!!(涙)
シャントット博士のイベに来てるんじゃないのかー
ガッカリ


あ!


ニモさんが別サバのアズランにいるじゃないか!!

弱いサブを連れていってくれないかなぁ~?
クレさんが言ってたのに、言ってないニモさんにシフト!
(どゆこと?ww)

宿屋前なので、丁度よかったー
と、サバ移動

いたいた!

横に立つけど、気が付いて貰えない~
忙しいのかな??

ん~~~どうしよ?

って思っていたら、マイタケ方面から
ゼンキさん「全キャラ90以上だから大丈夫だよ」
みたいな会話が白チャで聞こえてきます


初心者さんのマイタケを手伝ってるのかな?


ん??


ゼンキさんって、どこかで会ったような気が・・・
名前が和風で変わってるので、ちらりと覚えています

どこで会ったかなぁ~~

思い出せない・・・
(基本的に人の名前覚えるのがヘタなのです(汗))

顔(衣装)を見たら思い出すかな??

近くに行く


思い出せない・・・(ー'`ー;)


えっと・・・
悩んでたら、チビがチラっと見えたと
ニモさんが来てくれました

思い出せないし、ま、いっかーー

ニモさんと雑談してたら
ゼンキさんからいいね☆が飛んできました



!!?!!(@@;;



いいね☆を返して、どこかで会った気がするけど
サッパリーって言ったら


あちらも、どこかで会った気がするけど・・・
だそうですwwww


なかーーま


かなり昔にどこかで、会った気はする!!
ってだけで、意気投合
(意気投合でいいのか?w)

そこから、3人で雑談して
いろんなしぐさを見せて貰います

小さくなってジャンプの後
体を戻して、天井までジャンプとかw
すごい(@@;;

ハリセンにヤリとか


狛犬にヤリとかww


串刺しの狛犬にダンゴを食わせるの図

どうやるのかサッパリだけど、見てて楽しかったーー

走らず、スベるように移動する方法のやり方を
教わったりもしました


できねぇぇえ
(基本的に、こういうのはヘタですw)


ニモさんが、出来た~
ってスベってるよ
オロロ~~ン(T▽T

今度練習しよっとww

楽しす~
この後、ドルボードも色々見せて貰いました

実物をはじめてみたーー!


な、ダッシュラン!


羽6枚とかwww
ウケルwww

どこで出会ったか、全く覚えてないけど
650日も超えた日誌を読み返す気もないけどww

フレンドになりました!
楽しかった!!



あ・・・
FFコラボやるの忘れてたーーー!!



がんばりまっすw

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる