目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-27 15:13:54.0 2017-09-27 15:17:22.0テーマ:その他

DK4を3人で、そしてレベル上げ上げ(654日目)

某プレイベを見学してました
めっちゃ大好きなやつ

着いてすぐに、れんもんき~さんから
DK4を3人でのリベンジしませんか?
と、お誘いが!!

チビ「やる!」
即答

5分で撤収~

すまねぇ~~~>コテツさん
フレじゃないから、気が付かないだろうけど
ここで謝っとくwww

れもんき~さんは、すでに3人討伐は終わってるのに
気にかけてくれて、優しい~(;;

DK4の3人討伐!!

今日こそ、倒すぜ倒すぜ!!

今回は、戦士、まも、僧侶(チビ)でGO!

まも入りって、あんまりした事ないかも・・・
ってことで、前半はダメダメでした

今更!?って感じに学習しながらの討伐(滝汗)
すまねぇええ~

1飯が終わって、どうします? ってなり
まもさん「どちらでも~」

れもんき~さん「じゃあ決めて」>ポカ
私が決めるなら・・・






やるに決まってるじゃないか!!!




2飯やって・・・結果


倒せませんでしたーーー(><。


動きが段々よくなっていき
黄色までいったけど、全滅(涙)

経験不足が激しい・・orz
すみません~~(><。。

もっともっと精進します

でも、前回の
テンパりまくりはなかったYO!

チビは
いい時と悪い時の波が激しいって言われてます


れもんき~さん「今日のポカちゃんは、いいポカちゃんでした」


やったーーー!!


でも倒せなかったけどな!(涙)

解散!!
楽しかった!!!


いつか倒せる日が必ず来ると信じて、がんばろっと!


疲れたなぁ~
激しく疲れたなぁ~


家で、ボヘ~~
ってしてたら、おとんからお誘いが~

ペアメタル行かない?
やったーー!

1枚ずつ出して2周~~
楽しい~~♪

解散かと思ったら、メタキンも行くか?
と、言われます

行く!!(即答)

せつなさんと、ノイズさんをお誘いして
4人で持ちより~~

メタキンの2体が結構でます
ラッキー

お!
ミネアも来た~~!

って思ったら、なんと・・・

貰える経験値倍をつけてくれたーーー!!!
マジかーーー!!
ラッキーー!

スライダークカードまで貰ったし
超~~~~ラッキーーー!!


ツキ過ぎてて、ちょっと怖い(小心者)



ノイズさん「次、ミネアが居ても話しかけちゃダメですよ」


えっ!???!!?


ああ!!!なるほど!!!
福引券より、カードより経験値が重要!!


ノイズさん「以前やったことがある・・・」


うひ~~~!!


経験者の言葉は重い!
ありがたや~(><。。

レベル上がりまくり
ウマウマで解散~

経験値が倍になる皇帝のカード効果がまだ付いてます!
試練に行こうっと!!

ささっと用意してGO!

試練中に、おとんからフレチャが~

「手伝おうか??」
おお!ありがたし~

スティックしかないスパスタで
キラポンしかできないけど、いいのかな?(滝汗)

かまへん、かまへんって言ってくれて
一緒にやってくれます
わーーい!

解散かな?って思ってたら
おとんが参加する前(チビが1人でやってたやつ)の試練があるから
それも行こうって言ってくれて

おおお!
優しい~~~(><。。

試練やりまくって、解散!!
かな~り上がった!!

カードの効果がまだまだ続いてるよ~ん

99直前で職変えしたので、フィールドで狩りで99にしよっと♪

チビのお気に入りは、嵐の領海に入ってすぐにいる
ブチスライム

狩りに行くまでの移動距離が短いし
3~6匹一度に沸くし
強くなくて、サクサク倒せるので
何となく気に入ってます


効率がいいかどうかは知らない!!
(ぉぃ)


というか、多分よくない!!!www


とりま、倒す!
倒す!
倒す!!

おかげで
レンジャー、スパスタ、まもが99になったー
やったーー!

正位置だったから、効果時間は2時間なのかな?
効果は持続してたけど、眠くておち~

残りは、盗賊だけだーー!

特訓はまだまだだけど
とりまカンストが見えてきたYO!

やったーー!

--- おまけの写真 ---

先日載せれなかった
変態ドレア集会の写真をのせますw

フレのユキちゃんが、普通の恰好だったから
変態じゃない!って言ったら


すみません、変態でした
って・・


2着もあるのかよっ!?
隣のウッホ、ウッホ言ってるのはメイアさんwww
ウケルww


プクリポの挨拶をプクにするのは正しいと思う

思うが・・・

さすが、ユキちゃんだ!



いつも思う

ここに居る全員とフレになりたい~~www
なんで、フレ枠は200なんだよ~~(><。。

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる