目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-09-30 16:11:58.0 2017-09-30 16:23:46.0テーマ:その他

マンドラゴラの像(657日目)

マルコちゃんと、FFコラボの
シャントット博士イベの約束をしていました

コインが1枚かな?足りないそうです

チビが持ってるよ~
いっしょに行こうず~
って感じで、深夜に集合~

ルームでメンバーを誘って
ニモさんとメデさんと一緒にGO!

皆レベルが高いから、サブでもいいよ~
って言ったら

ニモさん「マンドラゴラの像が欲しいからこのままで」
だそうです

ニードルマンが好きで、似てるから集めたいみたいデス

リィンみたいに集めるのかな?(滝汗)


ま・・まさかねww

マルコちゃんと1周
マルコちゃんのサブと7周やって
16枚のチョコボチケットゲットー
いぇ~い!


解散かな?


ニモさん「ああああああああああああああああああ」


ど・・・どした~~(@@;;


マンドラゴラの像が欲しかったのに



チョコボの像と交換してしまったそうです



ウヒーーーー(@@;;

ものすご~く、ショボクレてます(滝汗)

チビのサブが、コインを7枚持っているけど
酒場フレが居なくて大変なのー
手伝って~~!
と、お願い


気を取り直して、再度7周の旅へ!!


メデさんは寝てしまい
チビのサブはフレンドがゼロ!!!

サポでもいいし、お任せ~
ってしてたら
モンスター闘技場にいたデュオさんが召還されてきました!
久しぶりだ~

「おひさしぶり~」
って挨拶してるのに

「始めまして」
ってどゆこと?!www

サブがポカだって言うまでは、お初なフリする
心配りが優しい・・・


が!!


相変わらず、私にだけは厳しいw
ナゼだwww

カワイイ(自分で言うな)プク子を

モップ扱いwwww


床に転がしとけってどゆことだよ!!
もーーー!!

そう言われるような事を
チビも散々言ってるからだとも言うけどな!
はっはっは

レベル28戦士だったので
コロコロ死んでましたwww

そしてレベル28なのに
暗黒魔人を入れやが・・・ゲフゲフ
入れてくださるしw
ウケルwww

28じゃ何もできないので
横たわってました

チーーーーン

そして全滅
黄色まで行ったときには、ビビったけどねw

とりま、強マンドラを7周やり終えたので
サブが持ってたSジェネへ

どうせ捨てるなら、遊んじゃおう~
って思って入れたけど、失敗したーーー

遠くから、しずくと葉っぱをばら撒く予定で
カード入れたのにぃぃい


しずく持ってなかったーーー(涙)


まーちーがーえーーたーーーー(><。。


シクシクシクシク
何もできねぇえ~~~

全滅w

そんなこんなで
ニモさんは無事、ニードルマン・・・じゃない
マンドラゴラの像をゲットしました
いぇ~~い

解散~~

以前は、いつも6~8人位が
入れ替わり立ち代りで、誰かが居る所に集まってました

最近は
マルコちゃんはリアル多忙だし
ルシさんは、INしてこないし
ニモさんも、IN少なめだし

なんとなく集まらなくなって
久しぶりに皆と集まって、ワイワイ楽しかったなぁ~

集まれない要因の中にチビの事情もあり
申し訳なさ過ぎて


ぼや~~~


ジュレ1の喧騒の中で
海でも見ようかと移動したら


シーーーーン



誰もしゃべってないじゃないか!!!



ジュレ1は、あまり好きではないけど(個人的見解)
やっぱり、ここは賑やかな方がいいなぁ~~

タルとって(取るんかいっ!)就寝~~

おやすみなさいw

--- おまけの新種発見 ---

ふと思いついて、掲示板へ投稿用の写真撮影~

新種発見


決めた!
こいつの名前は「スイカニ」だ!!


撮影中に、レンタル衣装券の期限が切れて
もう一度借りに言ったなんて言えない・・・

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる