目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-02 12:46:45.0 2017-10-02 20:02:03.0テーマ:その他

ノンビリ行こうず~からのカード周回(659日目)

最近ちょっとだけ、プレイベ勢な私~~
ちょっと気になるプレイベがあったので参加してきました

『ピラミッドにでかけよう!』

アラハギーロに集合して、ピラミッドまで歩いて移動
※ドルボ、走るの禁止w

ピラミッド内は走っていいけど、ドルボは禁止
1~9廟までPT組んでやるというもの

まずはアラハギーロから、歩いて移動
テクテク、テクテク

いつも駆け足、駆け足の私には、丁度いいかも~
流れる雲を眺めて


ピラミッドが見えてきたー
テクテク、テクテク

砂漠をノンビリと歩いて楽しみました

1~9廟は、サクっと倒して解散


楽しかったーー!

安定の合成失敗だったけどな!!
はっはっは(涙)

夕方のプレイベだったので、ご飯落ち~

落ちる直前に大きい方のまーぼうさんから
DKのお誘いがあり、泣く泣く断念
シクシク、シクシク
DK行きたかった(TT

ご飯ウマウマーー
で、夜にIN~~

ティアラさんから、カード消化のお誘いをいただく
やったーーー

Sジェネ、魔人、ジュノーガなどなど
色々周回~~

よく覚えてないのとか、攻略ちゃんと読まずに
ノリで倒してるのもあり、アワワ

最後にSキラに行ったけど、Sキラ苦手なんだよなぁぁあ

何が苦手って

これ・・・何してるか分かる??


戦ってないよ!!

鳥を押してるのだ!!!ww

頭のはるか上空の鳥さんを押す!


どこを押してるんだろうww


謎だ・・・



ティアラさん「見えない何かを押している」
(怖いよ!)



上すぎて、どこを押したらいいのか
よく分らないんだよ~~(涙)
(単なる練習不足w)

負け~~
チビが押すのを失敗しなければ・・・
すまねぇえ~(><。。

そして解散~

色々色々行けて楽しかったー

ティアラさんも、ティアラさんのフレさん達も
上手い~~

安定の勝利でした
Sキラは残念だったな・・・

1日&日曜なので、色々とリセットされてます
達人クエの
パラ4で守護者ラズバーン強をやろうかな

攻撃力が高いヤリのパラさんを3名雇おう!

酒場で攻撃力を見ながら選ぶ・・
あれ?借りれない
やり直し!

を繰り返す

あ、このパラさんさっき借りれなかったのが
戻ってきたーー


酒場で借りて、倒したらすぐご返却されたっぽ
皆、考える事は一緒ですねwww



自分はスティックもって回復係でGO!
黄色くなったところで、チビ死亡
あうあう

でも、さすがパラ!
固い!!
回復せずに、叩く叩く叩く!!

チビは半分以上、床に転がったままで勝利~!!
達人クエ達成~~!
って、こんなんでいいのかなwww

パラさんご返却
きっとすぐに借りられると思われる

ナスにも行こうかな

準備しながらフレ一覧をみたら
おとんが、グレン1にいるから、誘いに行く~
2人でナスガルド楽しい~

安定の勝利!
竜牙石はありがたい!!

解散かな?と思ったら
Sジェネ2枚あるから行こうとお誘いいただく~
わーーい!

チビも持ってるよ!
行こうず~~

まかおさんと、アキちゃんをお誘いしてGO!

ここで、チビ痛恨のミス!
Sジェネ持ってるって言ったのに
Sジェネ持ってなかっ・・・(滝汗)

Sキラを大量に持ってた・・・orz


チビ「Sしか見てなかっ・・」


おとん「ちょっおまっ」
ごめんよ~~~(涙)

おごりといって、集めたのに持ってないという・・
すまねぇ~

マカオさんとアキちゃんが出してくれて(えっ)
ゴチでした!!

って、倒せなかったーー(涙)

消化不良だったので、スライダーク行こう!
って、お誘いして、こちらは安定の勝利!!
いぇ~~い

やっぱり、勝って解散したいね!
解散!!

楽しかった!!


FFコラボのチョコボとマンドラゴラ帽子を貰えるイベントは
昨日まででした

10キャラ全部貰ったYO!

育成、ストーリーを放置で、ひたすら迷宮に行ってたけど
やっと終わったーーーー!
いぇ~~い!
って



『お花大好きクポ』イベってなんでつか!?(滝汗)



チビサブの戦いはまだまだ続く
チーーーーーン

--- おまけのベット ---

天蓋付きのベットって憧れるよね~
ベットを変えました


幸せだ~~~
すやぁ~~

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる