目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-03 15:35:12.0 2017-10-03 15:37:39.0テーマ:その他

闇ゾーマ(660日目)

時間は0時、ルムチャにて

るしさん「こんばんは」

!?!!!!

うぉぉおおお!!!
るしさんだぁぁああーーー!!!

DQ11発売してから、全然INしてこなかったのに
帰ってきたぁああああ!!!


超~~~嬉しいよぉ~~~(><。。。


るしさん「久々にしたら、呪文からルーラさがしてまうね」

離れすぎじゃああああ!!

るしさん「ぽじゃQ」

るしさん「ぽかQ」
(言い直したww)


チビ「ぽじゃ・・・」

るしさん「どっちでもええ」



よくねぇえよ!!!(怒)
プンプン!



るしさん「闇ゾーマ倒した?いこうで」

!?!!!!??
それ!
 行きたかったやつだーー!!


ちび「いくいく! ぽじゃ行きます!!」 ←どっちでもよくなった

やったーー!

PT組んで、お話ししたら
普通のゾーマすらやってなくて、お初ってwwww

ショートカットできないじゃん!!

10キャラやって、もうやりたくないから
1人で行け!とPT解散
(酷すぎるww)


一人で(汗)並を倒して、るしさんが、戻ってきました


きりぴんさんと、えるばんさんをお誘いしたら
2人共、即答で参加!
やったーー!!

ルイーダの酒場の ここ


入れるの知ってました?w

闇ゾーマ、強ぇえええ~~
倒せない~~~(><。。


全滅、全滅、全滅
赤までいくけど、倒せませんでしたぁぁあ(涙)


エルバンさんが、おネムで解散~~

さっきニモさんがログインしてきたなぁ~

るしさんに聞くと
ニモさんを誘って、もう1度行こう
って言ってます

考える事は同じだ!!!

ニモさんをお誘いして、きりぴんさんをもう一度お誘い~~


行くぜ!行くぜ!!


るしさんに
なんでそんなに勇者の引きがいいの?
って、聞かれます


チビ「PTリーダだから・・・」
ウケルww


チビ勇者と、るしさん戦士を交代してGO!

フレチャで、色々と教えてくれる、るしさん
優しい(;;

ってか、今日初めて並ゾーマを倒したのに
何でそんなに詳しいの~~(@@;;

ボヘボヘっとやってるチビと全然ちがうーーー
さすがだ~~

チビが戦士になったら、あっという間に全滅(TT

何戦かして、戦士の動きが分ってきた!
分ってきたけど、練習するより、慣れてる勇者がいいかな・・

って事で、
結局チビは(一番楽だと思われる)勇者でGO!!


赤までは何度もいきます

これは倒せる!
って、手ごたえもあります



がんばれ、がんばれ~~~




倒せなかった~~~(><。
チビが眠くなったので、終了~

解散前に水やりするー
っていったら

るしさんは、咲いてるからイラナイ
代わりに銭をよこせと言い出します
コイツ・・・

チビ「1Gを10回送る」

やめてーーって叫び声が聞こえるけど
ウチに水やりしてくれたし、お返ししないとね!!

1Gを1回だけ送っておきましたww
何か文句言ってた気がするけど


銭よこせって言ったしな!!!
放置!(扱いw)


久々に、インしてきて嬉しす~~
これから、またインが増えるって言ってたし
楽しみだーーー
わーーーい

最後は、皆でスイカ割り


チビも割られてる気がするけど、きっと気のせいw

割れた!

パカーーーン!


「スイカから生まれたスイカ太郎」
これがやりたいためにドレアを作ったなんて言えないww

楽しかったーー!!

満足満プク~

--- おまけの回答 ---

あしあと伝言板に質問がきていたので、こちらで回答します
質問者:~たいささん




ポカりスエットは、ポカさんの事ですか!!!(*゚▽゚*)




回答:ちがいます



おちまいw

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる