目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-05 16:59:39.0 テーマ:その他

プク転がし(662日目)

先日行った真災厄の後に
ご一緒した、プッチィニさんから

明日(10/4)プク転がしやるから来ない?
と、お誘いいただきました
わーい!


って
『プク転がし』って何だ!??(@@;


よく分らないけど、「行く!」と即答

コロシアムで遊ぶゲームを
思いついたみたいで、お試しの開催だそうです

そして
ポストを開けると、プッチィニさんから
バグド王のパンツが!!!

またパンツが郵送されてきた・・・(ー'`ー;)

パンツ着用だからと送ってくれました
どんな遊びだよwww

先日やっとポストから出して使ったのに
使っても使っても減らないパンツ・・・orz

まさるさんとか、シーシーさんとか、タカさんとか
誰か貰ってくれないかなぁ~~ww
と、ここに書いてみるテスト

『プク転がし』は
今後公開するイベントなのかな?
聞き忘れたので、ルールは省略するけど

コロシアムで、相撲取りみたいな恰好をしたプク8が
押し合いへし合いwwww

グイグイ、グイグイ


シュールだww
超~~~~ウケルwww

プクかわいい~~って
萌え萌えしてた方が多かったかな

DQ10をはじめてから、ず~~っとプクだったので
プク萌えはしないけど(汗)


勝負に燃えまくってたーー o(炎_炎)ゴッ!


1戦終わる度に、戦略を練って皆に伝えてましたww
お遊びなのに、ムキになってしまう~



戦闘バカですが何か?www



2勝1敗
ご一緒した、ぐだりさんがメッチャ上手かったー
おかげで勝てました!!
ありがと~
ここを読んでないけど、書いておくw



すっげー楽しかった!!


いぇ~い!
プッチィニさん、お誘いありがと~~!

22時30分~23時30分まで
プク転がしで遊んでました

そして、0時~メンテだーー
30分しかない(汗)

日課を2日分やってー

ニモさんにアトムのコスプレを見せて
(ニモさんは日誌を読んでないから見せたかった)


髪の色を戻したいーー
あと3分しかないーー
って言ったら

ニモさん「ウルトラマン?」

アトムなのにウルトラマンと謎のツッコミをされつつ
髪の色を戻して、ログアウトーーー!
間に合ったーーー

って、両手炎ベルト付けてるのに、片手剣だったーー

やり直し!
アワアワ(@@;

あと、スタンプを貰い忘れてたーー
全(10)キャラでログインログアウトだーーー!!

7キャラ目で、メンテになりましたとさw

あいかわらずの、モタモタっぷり
バタバタもまた楽し~w


あーー楽しかった!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる