目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-08 11:35:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポが膝に座る会開催しました(665日目その1)

昼にもやって欲しい
と、フレさんに言われたので
お試しで、午前11時~12時までやりました

開始時間に10人位で、どうなるかと思いましたが
10分くらいで、どんどん増えて大盛況でした^^

3連休初日なのに、沢山の方が来てくれて
ありがたい~~

昼の開催のため、お初の人も多くて
皆、楽しかった!
って言ってくれて超~感激してました

最後に色んな方と挨拶してたら

「生きててよかった」

えっ Σι( ̄□ ̄;)ノ 

何があったの!!?
って、心配になる方もいましたがw


生きる喜びが見い出せたなら何よりですwwww


そして、開催中に致命的なミスが発覚!!
写真撮ろうとしたら、撮れる枚数が残り1枚

えっ・・・(汗)

これ以上撮ると古いのが消されてしまうーー
※定期的にPCに保存して
 整理してるので消えたら悲しい写真ばかりなのです

ってことで、申し訳ない!
今回は、最後の集合写真1枚だけにする!

と、いう1枚がこちら!


あ・・・
目つぶってる・・(滝汗)


自分が目つぶってたらダメだろーーーww


消えるのやむなし! 撮りなおし!!


って感じで、ワタワタしてましたが
めっちゃ楽しい時間をすごせました

そして、後日談

フレのベイやんが、夜11時にアズランいったら
やってなかった、夜だと思ってたー
だそうで・・(汗)

しかも、夜だと思って、間違えたと思われる人たちが
チラホラ見えたとか(滝汗)

あわてて、0時近くでしたが、領主の家ベランダにいったら
2人ほど、やって来た方たちががが

すみません~~~

タイトルに「昼」って書いたから大丈夫だと思ってたけど
いつも夜だから、夜だって思いますよね!?
もっとしっかり書けばよかった~~(><。。


って事で
お詫びのプク膝を緊急開催します!!


10月21日(土)22:00~の予定

フレさんのタイムラインをお騒がせしてしまうので
告知は明日します

ぜひぜひご参加くださいませ~

あと、ツイッターはじめました
3日程前からデス

まだ、よくわかってなくて
ここで、どう紹介したらいいのかすら不明ですが(滝汗)

告知用に使う予定ですので
よかったら、フォローしてくださると喜びます
#プク膝 #プクコレ

※フレの皆様へ※
こちらプレイベ開催した感想です

タイムラインお騒がせしますが
どうしても書きたいことがあるので
これから、もう1つ書きます
日誌テロでごめんね~
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる