目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-09 13:19:29.0 2017-10-09 13:51:23.0テーマ:その他

いい男はおらんかね~(666日目)不吉な数だw

日誌テロ申し訳ナス!!
でも書く!

ユキちゃんが、妄想日誌を書くそうで
オガ子か、エル子でって事だったので、オガ子で参加

撮影はあっという間に終わった
妄想日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/603559888129/view/4922214/

そして、妄想日誌の写真撮影会の後にお話ししてたら
撮影会に来てた
マリアさん(のサブ)主催のドレア集会があるそうです

第2回戦う男たちの戦闘服ドレアイベント 

DK4に行こうと思ってたけど
いい男いるよーに釣られて(えっ)参加wwww

カッコイイ人を見つけたら、連れて来て
ってマリアさんに言われます

!?!!
お仕事をもらった!!

これは、頑張らねば!!
ランラランラで、チビで参加

プク男でいい男を見つけるってムリがあるのだが!(久々ベサワキ)
でも、気にしな~い

カッコイイ人を見つけたら、話しかける材料もできたことだし
行くぜ行くぜ!

会場に着いたら、すごい人、人・・(@@;;


よりどりみどりやんけーーー(違っ)


ただ、これぞという1人となると
チェックの目が厳しくなるなる

フレさんは、カッコイイ人発掘からは外そっと
ってことで、ウロさん、ナックルーさん、シャロさんは除外
えータコさんも準フレみたいな感じだから、除外っとw
(勝手に除外w)

戦う男たちの戦闘服ってコンセプトに合ってるかとか
種族が違うと見た目も違うから
セット装備かどうかチェックしたり

来てたフレさんと挨拶したり
写真を撮ったり~

撮ってたら、人が増えたり~
しぐさしたり~


忙しいぞーー(@@;;

やべぇえ、あと30分!

走り回って、あ!!!
チビ好みかも!?

装備一覧見て
セットじゃないのも確認してーー

って、あああああ!

どっか行っちゃった!!!

人が多すぎて、表示限界超えてます

うわ~~~ん(><。。

これを逃したら、もう見つからない!!

走って、走って~~

いな~~~~い!!(涙)

あと15分あるから!
と、思ったら、まさかの45分に撮影会・・・orz

集合写真は、きっとあちこち出てると思うから省略~
前列に座って撮った後、みんながありがと~って言ってる間に
すかさず後ろにまわり


パチリ
プク膝でやってる人を見てから、マイブームの後ろから撮影ww

撮影終了後、お仕事をくれた
主催者のロキアさんが来てくれました


え・・・わざわざ???(@@;;
めっちゃビックリwww

あわあわあわ

名前分かったら呼び出すけど
とまで言ってくれて・・・

うわ~~ん!
まさか、こんな展開になると思わなかったから
名前を見てなかったぁぁああ

次の宿題にして!
ってお願いしたけど
よく考えたら、これって・・・


第3回のおねだり??(滝汗)


やべぇえ~
お仕事達成できなかった上に
次回の開催をお願いまでしてたかも・・・orz
申し訳ナス

必死に探し回ったのも楽しかったし
フレさんと沢山おしゃべりできたし

本当にあっという間だったーー

めっちゃ楽しかったーーー!
ありがと~マリアさん
ユキちゃんも誘ってくれて、ありがと~~^^

解散~~

家に戻ってから、ニモさんにDK4の3人討伐やりたい
って言ったら

4人で討伐もまだだと言われます

マジかーーー!!
もう倒してるかと思ったよ!!

ってことで、るしさん、アキちゃんをさそってGO!

戦士と占いが弱体するらしいので
駆け込みが多いのか、ラグがすごかった~(><。

っていう、言い訳は無しにしても
ヘタっぴプク戦士は
波動くらいまくり~の、死にまくり~の
すまねぇええ~~

戦士もやりこまないとダメだなぁ~
って感じで

1飯終わり・・・

どうする?ってなって、2飯目突入!

時間は深夜なので、ラグが少し軽減されてきました

チビは、死にすぎじゃぁああ(><。
シクシクシクシク

倒せなかった・・・orz

次回4の日にまたやろう!
って言って解散~~~!

勝てなかったけど、久々に戦士でのDKに行って
楽しかったーーー!!

めっちゃ楽しかった!!

戦士は、課題がありまくりだったな
次回は、倒すお手伝いをする
って位にはなっておきたいなー

がんばろっと♪

--- おまけのオセロ ---

アイテムコードを入力して、貰った物を
ポストから出してたら、背後にwww


影かよwww
また、何かあったのかな?(汗)

ダークサイドに落ちかけると
黒くなって現れるフレさん

とりま、プラコンのペーペスの衣装を替えてみた


オセロかよ!!!

ペーペスに癒されてくれたようです
よかったよかった

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる