目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-10 13:56:37.0 テーマ:その他

いい事ばかりじゃない日もある(667日目)

今日は、グチっぽい感じで
あまり楽しくはない事が多かったので
苦手な方はバックでよろ~




サブでモーグリ帽子が欲しかったので
持ち寄りに参加したら、武器がヘボすぎて怒られました
おっしゃる通りです(><。
ごめんなさい!!

解散してから武器購入

意味ないな・・・
ショボ

あちらはきっと、ムカムカだろう
申し訳なかったなぁ~
ショボショボ

気を取り直して!
サブで、モコモコパークに行くと

お手伝いお願いって、白チャで言ってる方がいたので
何かと思ったら、ボスが倒せないそうです

ポカにチェンジしてお手伝い~

96超の3名が集まり、どのボス?
って話しをしていたら、いきなり通りすがりに

「こじき かよ」
って言われて、目がテンに・・・

ボス倒す手伝いなんだけど?
と、説明したら
ここは、メタル迷宮の乞食が多いんだよねー

いやいや、そんな事は聞いていない

こじき扱いはひどくない?
と、更に追求したら、あなたに言ってない

いやいや、ちょっと離れた回りに誰も居ない所で
こちらに来て、こっち向いて言ったでしょ?

と、更に追求したら

「またな こじき」>ポカ

名指しで言われたwww
そして、言い捨てて、ルーラしていった

勘違いだった。ごめんね
の一言がなぜ言えないのだろう・・・

ちょっとだけ、お手伝いしたいなって思っただけなのに
なんで、不愉快にさせられるんだ!?

ムキーー

って、なってたら
隣にいた知らない人から、いいね☆ミ を貰った

ちょっとだけ救われた
ありがとう! 知らない人!!

お手伝いは、試練開門と、セレドのボス
カッコよく決めようとおもったら

おたけびで、1回だけ吹っ飛ばされた(><。。
カッコわる~~

それ以外は、全部避けてたし、まぁまぁだったかな

倒して、ありがと~
どういたしまして^^

で、解散かと思ったら
次のボスもお願いしたい、すぐだから
と、言われて

ストーリー進めるのを待ってられないし~
って、お手伝いの3名が口々にいって離散
PT抜けないと、連れ去られそうだったww

なんとなく消化不良って思ってしまうのは
ダメなんだろうか・・・

モゴモゴ

気をとりなおして!!

落ち込み気味のフレがいるので
一人でいるのはよくないと勝手に思い込み
ピラミッドに連れ出す


なぜか、全員ヤンキー衣装にww
チビは、ヤンキっぽいのをもってないから
いつものDJ衣装
黒いってだけで、ごまかした!!

メッチャ楽しかった!
イヤな事も吹っ飛んだーー!
って、私が吹っ飛んでどうするww

解散

ユキちゃんから
ムギちゃんが教えて欲しいみたい
と、DK1に誘われる

教えるなら、後ろから見れる僧侶だな~
で、僧侶で参加

1戦で、安定の勝ち~

解散する前に、反省会する?
って聞いたらのってくれて
偉そうに解説

解散後、ムギちゃんから

すごく分かりやすかった!

って、直でフレチャがきて
めっちゃ嬉しかった~~

教える度にドキドキする
偉そうじゃない?
楽しくやれる??

やる気を削いでしまったら
ずっと削がれる怖さがある

楽しかったと、ありがとうは
心底嬉しい~

やっぱり、フレと遊ぶのは楽しい~

私にも誰か、指摘してくれないかなぁ
もっと上手くなりたいず~
先生を絶賛募集中w

そして、家に帰って手紙チェックしてたら
フレからお手紙が

色々書いてあったけど
最後にフレ解除します宣言されて、えっ!?

マジか!?
フレ一覧をみたら、199名になってました

あら・・

一人減った・・

ちょっとだけ、悲しかったけど
昼過ぎから、手紙で色々やりとりしてて
その流れでの解除宣言

これ・・・


逆切れじゃね?


言い捨てられて、切られた感が満載で
悲しさより

ムキーーーッ!!(汗)

第三者が絡んでる事が発端だったから
いいよ、いいよ。には出来なかったんだけど

チビも頭にきてたから、ダメダメだったな
怒りにまかせて行動すると、ろくな事がない

学習してないなーー
猛省

色々ありすぎて
鬱々・・・

前日のダークサイドに落ちかけたフレは
大丈夫なのだろうか?

こっちのグチも聞いておくれ~半分
昨日聞けなくてごめんね半分

深夜は、二人でずっと話しこんでました

どうしようもなくて
悲しい事ってあるよね

って感じだったかな

イヤな事も、悲しい事もフレと話してたら
だんだん解消されてきました

話すと心が軽くなる不思議

私のグチが多めだった気もする
フレは、大丈夫だったのだろうか

話してスッキリはしないだろうけど
元気になってくれたらいいなーって思う明け方
(えっ)

ギャーーー!
話しすぎたーーーー!!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる