目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-11 18:09:16.0 2017-10-11 18:12:54.0テーマ:その他

テンの日は忙しかったけど、色々の方が長かった(謎)(668日目)

テンの日とお花クエストのおかげで、超~忙しい
サブで走り回ってから、23時半頃にログイン

ぴろさんから、災厄、真災厄のお誘いいただき
ご一緒させていただく
やったーー

テンの日は、皆忙しいだろうからと、声をかけずに2人で行ったけど
皆は、本当に忙しいのかなww
(そこっ?)

ゼンキさんが、グレン鯖1に居たので会いに行きます

今回のプレゼントの呪文一覧をお手紙で教えてくれたのですよ!
やさしい~

お礼を言いにいったのに、見つからないw

いつもは、オガなのに、プクになってるよ~~
どこだーーー!?

小さいと見つけられなーーい!
(お前が言うなw)

ゼンキさんは、フレさん達とワイワイしてて
走り周ってるチビに気が付いて
「こっちにおいで~」
って言ってくれました

見つける前に、見つけられたwww

ゼンキさんのフレさん達に紹介してくれて
ご一緒におしゃべり~~
メッチャ楽しかったーーー♪
ありがとね~

そして、イカは逃げてちゃダメだと
リハビリをかねて、野良でイカ1へ

リハビリ、リハビリ~
イカ戦士は、マジでヘタだったーーー(涙)

泣きそうになる
泣かないけどな!!

1だし、勝ち!

解散~

この後、昨日、チビをフレ解除した方と
色々、色々、本当に色々あったけど
書いても楽しくないから、省略!!ww

気をとりなおして!

今日は、プレイベで
《分家》大道芸師語り~YOU!やっちゃいなYO!~ 
があります

20時30分~0時30分まで
超~長いw

でも、見たいののオンパレード!!

きんキャン(キャンディス 師・きんばりー 師 )は
カナちゃんのプレイベで、よくご一緒するけど
メッチャ、面白い方達

しん 師(アフロ隊)
エクササイズを一度だけ見た事があるけど、ファンになりましたw
そのエクササイズの再演かな?
これは見るっきゃないっしょ?

ぷっちゅぽん さん達は、いつもの安定路線だろ~

キミに決めた!(ホルス師・みのりこ師)
は、コテツさんが台本書いてるなら、間違いないだろーw

タカさんのドレアも楽しみだし

コテツさんの漫才は安定に楽しいし

ニシゴンさんの歌は聞いた事がないけど、あちこちで大絶賛なのはよく見るし

お笑い系のプレイベはあまり行かないから
そんなに詳しくないけど、他の方々も推して知るべし!

もうねーーーー
公開されてから、楽しみで、楽しみで・・・

今日は、フレチャきても、反応できないかもーー
と、ここで言ってみたりwww

フレさんと一緒に見に行く約束してるから、更に楽しみなのだ~
wktkしてます^^

色々あったけど、今日も楽しくいくぞ~


ぴょ~~~ん!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる