目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-13 17:41:19.0 2017-10-13 18:26:40.0テーマ:その他

オガ膝とタクシー乗ってからの忘却の学園(670日目)

プレイベ勢ではないし
ここの所、毎日プレイベだから、そろそろ自粛したいけどけど


オガ男の膝に座る会 


これは、行くっきゃないでしょ?

プク膝主催者としては、膝は重要だーーー!
プク膝を主催するよりも
ずっとずっと前にも行ってたなんて絶対言わないYO!w

サラさんが、こういうの好きかなーって(案外に失礼なヤツ)
お誘いして、一緒にGO!

すごい世界だって驚いてた

大丈夫かな~?(チラチラ)

膝が空いてないとか、座れたとか言ってるから安堵(ホッ)

ウロチョロしてたら、プク膝によく来てくれる
プクさんが何名か来てて挨拶したり

プクコレでモデルしてくれた方がいたり
楽しいなぁ~

って、あれ???(@@;;

ウロさん!??

えええ???

こういうイベントには来ないだろうって思ってた人だから
3度見して、フレ一覧も確認したwwww
追いかけて、挨拶~

ウロさんは、紅蓮の尻尾っていう、プレイベの主催者デス
スタッフ(騎士)さんが、今回の主催者だそうで
様子を見にきたそうです

ほ~~え~~~

そうだったのかーー
安心、納得!

話しかける題材を貰ったので(えっ)
主催者を探して、話しかけて

ちゃっかり膝に座る!


じろきちさんの 膝ゲットだぜーー!
にゃはは~

紅蓮の尻尾は、プレオープンから行ってるんだよ~
って、お話ししたら


「またご帰還ください!!」


叫ぶしwww
しかも、騎士ダダ漏れてるしwww

リアル大爆笑www

そして、ちょっと向うにいたランスさんを呼んでくれます

あ!!
紅蓮の尻尾で、ご指名した方だ!!
ご指名の後に絵葉書を貰って~
その後、プク膝にも来てくれて~
その後の紅蓮の尻尾で会った時、絵葉書は消さずにとっておいてるよ~
って言ったら

あああ!!
写真消さないようにロックしなきゃ!!
って、焦ってた方だ!
(紹介長いw)

その後、スタッフ辞めちゃったから
会うのは、本当に久しぶり
懐かしい~~

チビの事は覚えていてくれて
ランスさんの膝に移動して、かなり長い間、話してました

その後も、色々と膝を渡り歩いて
満喫!

そろそろ終わりかな?って時に
ティアラさんから、泣きのフレチャがwwww

迷宮に拉致されたけど、集合写真終わっちゃった?
ってw
オガ膝が終わってしまったか、メッチャ気にしてるw
終わったよって言ったら、すっごいガッカリしてた

途中で拉致られて、オガ膝を撤収したらしいけど


どんだけ居たかったんだよwww


集合写真はなかったので、撤収~
その後、グレン東へ

東グレンタクシー協会営業のお知らせ
ニシゴンさんのタクシーに乗りました!!
やったーーー!

以前から気になってたのだけど、いつも予約がイッパイで
偶然1件だけ予約が空いてたので予約しました
わーーい

ニシゴンさんを独り占め~~(違っ)
ニシゴンさんが流すタクシーの中で雑談するイベント

楽しす~~~

前日に見に行った、演芸大会のオオトリでしたが
チビの事も覚えていてくれて、すごいす~~~(@@;
※感想日誌は読んでくれたみたいデス

演芸大会の話題で盛り上がってました^^
わーーい


また、目つぶってるしww
撮り直し!


跪いてくれた!優しい~~!
楽しかったーーー!!

解散後
DK4の日なのに・・来ないし・・・
(誰が? ぐちるな!)

いいもんね~
1人で行くもんね~~

戦士の練習するもんね~~
って、緑玉出すけど、拾われね~~~(><。。


ポツーーン


誘われない・・・


ポツーーン


えっと、学園でも・・行こうかな?(汗)
バケツで止まってるチビ


いい加減、放置しないで行くぜ!!


行ってみた
すっかり、さっぱり忘れてるーーーーヽ(TーT)ノ


さっぱりわからん~ ヽ( ´ー)ノ


どこ行くんだっけ?
授業ってなんだっけーーー??
そんなレベル

そして、他の方々が頑張ってるから、授業で貰えるノートより
遥かにいいノートが貰えるwwww

超~ズルくね?

ちょっと進めたら、合コンのクエストが発生
何が起こってるのか、わからないうちに、クリアしたww

金・銀・銅???

ちょっと、様子見で銀へGO


あ!!!


レベル70の方とマッチングした・・・orz
チビはレベル30・・・(滝汗)

もうね、寄生だね・・
倒してもらって、クリア(滝汗)

銀はダメだ!

銅にしよう、そうしよう!!

ギャーーーー!!

レベル70の方とまたマッチングしたぁああ

ポカ イズ パニックーーー!

再寄生し・・ゲフゲフ 
安定のクリア

合コン、コワイ、コワイ

って感じで、学園進めて、就寝~~


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる