目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカのプレイヤーイベント

2017-10-19 17:18:51.0 2017-11-08 23:54:08.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【竜十祭】プクリポが膝の上に座る会 【第7.5回】 竜十祭で、色々楽しもうの巻
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-11-11 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-11-11 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • グランゼドーラ城3階のテラス
    ****************************
    開催場所がいつもと違うのでご注意を!
    ****************************
参加条件
  • あり
  • ・暴言、不快な言動をしない方 
    ・全種族に愛がある方
    ・写真公開が大丈夫な方
    ・見学可
    ※立ってご見学ください

    【お願い】武器・魚はしまってね
イベントの内容

『プクリポが、お膝の上に座る』だけのイベントです。

※接待イベントではありません
座るのも、あなた
座られるのも、あなたデス

*****************************************
開催場所がいつもと違うのでご注意ください
*****************************************

竜十祭に参加依頼がきましたので、出張開催いたします。

以前来た方も以下の説明を読んでくださいませ。

おまたせしました、待ってなくてもお待たせだ~
 【第7.5回】プクリポが膝の上に座る会を竜十祭にて出張開催しまーーす!
いぇ~~い!

---------------

プクが座ってる人の膝に座ります。

また、座ってるプクを膝に乗っけるように座ったり
膝に来ないかな~って座って待ったり

座ってるのにプクさんが膝に来ない場合
場所を移動すると、いいようです
「お膝あいてますよ!」と白チャで言ってみたり
ご自分が出来る範囲でお試しくださいませ

端にいるより中央付近での膝の提供を推奨いたします

細かい事はいい!
ともかくプクを膝にゲットだぜ!!

プクは皆で戯れろ!
でも、膝が空いてたらそこへGOだぜぇぇ!

プクさんの人数が少ないと、大変な事になってしまいます
プクさんの参加を切実にお待ちしています
今回、真レンダーシアなので、本当に切実です

また、お膝が足りない案件も発生しています。
プク以外の参加も切実にお願いします

どっちで行けばいいやねん!
と、思った貴方!
好きな種族で来ればいいのですYO!!

今回は、色んなイベントが集まる竜十祭への参加です

色んなイベントを歩き回って疲れたら
究極の癒しのイベント
プク膝へぜひ来てくださいませ~

プクが膝の上に座る、癒しな時間を提供できたらと思います

お膝の方の日誌に
プクが膝に来たら、何をしゃべったらいいだろう?
緊張する
って、書いている方がいました

その方、イベント中盤から
プクを膝にのっけなくても
その場に寝転がって、見てるだけでも楽しい
って、日誌に書いてくださいました

もちろん、プクは膝に座りましたが
膝にいなくても楽しめたそうです

この日だけは、お城のテラスが癒しの空間になります
ちょっと変わった、不思議な癒される空間を
是非、来て、見て、座って、味わってくださいませ

プクさんも、膝にこだわらず、しぐさ遊びをしている方々が
沢山沢山います

いっぱい遊んだら、膝に乗ってくれるのを
心待ちにしている方もいますので、たまには思い出して
座ってくださいませ~
座らなくてもいいけど・・(本末転倒)

22時~23時の間の出入りは自由ですので
フラリと来て癒し&癒されて、フラリと帰っていただければ幸いです

どうかどうか、よろしくお願いいたします。

23時に記念撮影を行います

撮影会の後は自由解散です
通常は、ご自由にご歓談くださいって書いてますが
今回は、竜十祭りですので
撮影後は、他の色々なイベントをご見学いただければ幸いです。

第6回はこんな感じでした


※表示限界を超えているため、少なくみえますが
 沢山の方々がきてました

場所は
サーバー21
グランゼドーラ城3階
ひすいのカギのあの部屋を真っ直ぐ進んだ


階段後ろ側へ走った扉の先(歩いてもいいけど)


ここです!
※勇者姫の石から、階段を降りて来る方が早く着きます

今後の予定

【通常営業】
12月2日(土)22時~ アズラン領主の家

どうぞよろしくお願いいたします。

@poca_puku
#プク膝

Twitterのフォロー、拡散、大歓迎です
フォローや、拡散していただけると、大変嬉しく思います

よろろ~ 

--- おまけ ---

私がプク膝を開催するにあたって
プクさん達は、サブや職人が多いようなので
開催するのは、五大陸!って決めていました

今回、五大陸を離れたのは、プク膝を知らない方に
広めたいという思いがあったからです

緊張して来れないという方もいるようで・・

複合イベントで、ちょっとだけ敷居を下げて
色んな方に来ていただいて、体験してもらいたいなっていう思いで
今回の参加を決めました

真レンダーシアでの開催ですが、沢山の方々が来て下さると嬉しいです

複合イベントの見学ついでに
フラっとよっていただけたらなぁって思います

出入り自由ですので、苦手だったらすぐ撤収しちゃってください
でも、ずっと居たいって思っちゃうかも~

第6回に参加した方の感想
『生きててよかった』

ちょっと心配な感想ですが、そんなイベントです

どうぞよろしくお願いいたします。
いいね! 119 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる