目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-20 16:09:38.0 テーマ:その他

イカ刺、イカ焼き、一夜干し、スルメに煮付けに(676日目)

カナちゃん主催のプレイベが、23時半までやってる~
22時55分に着く

間に合ったーーー
って、あれ?
終わり??

最後の集合写真に入ったけど、撮り忘れt・・・(滝汗)
しまった・・・orz

チビ「すごく白熱した戦いだったよね」
カナちゃん「今来たところやろ!」
スパーーン(ハリセン)

見事なツッコミありがと~ww
撤収~~~!

ハロウィンイベントをやってたら
たーさんからイカ2のお誘いが!!
やったーー!

イカは練習したかったから、超~嬉しい~

チビが教えてくれるから
とか言われ、アウアウアウ・・・

知識はあるけど、行動が伴わない(上手く動けない)
ダメなタイプですけどねw

ずっとずっと、皆でやって動きがよくなってきて
楽しい~~
めっちゃ楽しい~

倒せなかったけど
超~~たのしかった!

解散~

学園やってたら、るしさんからイカのお誘いが・・
前日、散々だったから、もっとやれーー
って感じなのかな?
ありがたや~~

「今日、いっぱいイカやったけど行く」
って、言ったら

「成果を見せてもらおう」

ギャーーーー!
言うんじゃなかったぁぁあ(><。。

イカ2は
中々よかったんじゃないかなw

威圧を1回くらってしまったけど
それ以外は完璧だった気がする~

解散後、何回か死んでなかった?
って言われます

1回だけ死にました
HPが低い時に、デスファウンテンがきて
やいばの防御はしたけど、死んだ
って言ったら、そりゃしょうがないって言われます
(僧侶さんは練習中の方でした)

るしさん「ヨクデキマシタ」

!?!!!
褒められた!!?

うひゃ~~!
超~嬉しいのに


チビ「正解者に拍手」
何言ってるんだ私www


めっちゃ、嬉しいぞ~~~
やったーー!!!

らんらんる~♪

ニヨニヨしながら、戻る

ニヨニヨ、ニヨニヨ

 ニヨニヨ、ニヨニヨ

でも、この動きが4になると出来ないんだよな~
なぜだろう(涙)

さて、ハロウィンイベント始まりましたね
お菓子ぶつけるやつ

せめて200P以上の記録は出したい

238Pまで上がったから、逃げてればいいのに
240P(1位)のフレを抜きたくて、欲だしたら死にましたww

207Pで、当初の目標クリアしたから
いっかなw

フレ内4位で微妙だけど我慢だ!!
って、感じで私のハロウィンイベントは終わりです

種族変更って何でつか?
はっはっはw

そういや、るしさんがエルフになってて
ホホがこけてて、衝撃的だったので

ルームで「だれ?」>るしさん
って発言したら、ルームに居るメンバー全員からツッコまれた上に

月にいるよね
って言われててwww

それを受けて、こんな日誌が公開されてました
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/968211369078/view/4942262

ウケルwww

種族変更ができる時期は、誰が誰だか分らなくなって
チビは憂鬱なのですが、ちょっとだけ楽しかった出来事デス

にゃ~ん

写真を撮り忘れたから
悪のドレア集会の写真を貼りまくっときます


バケツを頭に乗せるんじゃないww

いじょ
まだまだあるので、そのうち載せるかも・・
やっぱ、載せないかもww

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる