目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-22 15:03:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポが膝に座る会の感想(678日目)

昨日は、プクリポが膝に座る会
【第7回】 お詫びに一回追加しちゃうよの巻
を開催しました

もう7回かぁあ~
早いなぁって感じです

第6回は午前中に開催したのですが
告知が分かりにくかったせいで
夜に来てくれた方がチラホラいたようです

今回はお詫びとして開催しました
夜に来てくださった方々全員に、伝える事はできなくて申し訳ないけど
この場をかりてお詫びいたします


本当に申し訳ありませんでしたぁぁあ(><。。


今回は、面白そうなイベントが目白押しの中
沢山の方々が来てくださいました

ありがとうございます^^

参加者がいないと、成り立たないイベントですので
ありがたすぎて、泣きそうになります
泣かないけどねw

朝から色んな方の感想日誌をみていて

座わらせてもらう側と座ってもらう側の
ウィンウィンな感じが良いって書いてあるのを見つけ
激しくうなずいてました

私は、皆が楽しそうにワイワイと交流してるのを見るのが大好きなのです

私は場を設けてるだけなのですが
参加してくださる皆さんが、イベントを作り上げていってくれています
そんなイベントを開催する事ができて、すごくすごく幸せです

本当に本当にありがとう~~

キーボード入力が苦手でって隅っこばっかりに居る方や
初めてで、ってドキドキしながら来てくれた方や
待ちきれなくて、すごく早く来てくれた方や
色んな方々が、来てくれました

プクリポが膝に座る会なので
私が言うと、変に聞こえるかもですが

座られなくても、座らなくてもいいんです(えっw)

お膝の方は、寝そべっててもいいし
プクさんを見てるだけでも、楽しいかなって思います

プクさんは、座るのが苦手なら
皆でワイワイと、しぐさで遊んでいればいいと思うのです
それを眺めてるだけでも、楽しいのですよ

自分でいうのもアレですが、癒しのイベントです
ムリせずに、楽しんでくれればなぁって思います

そして、今回も癒された~
楽しかった~
って感想が非常に多かったので
大満足でしたーー!

皆さん来てくれて、癒されてくれて本当にありがと~~~!!

表示限界超えて、全然少なくみえるけど


集合写真デス

WiiUでは、これが限界でした・・・orz

【今後の予定】
11月11日 竜十祭(真グランゼドーラ)
12月2日 アズラン定期開催予定

また、土曜は来れないと嘆いていた方のお話しを聞きました
延期しましたが
1月の 平日(金曜夜)に開催する予定です

冷やし中華・・じゃない
ツイッター始めました

@poca_puku
(pokaではありません、またハイフンではなく、アンダーバーです)
#プク膝

無言フォロー、リツイート大歓迎です
どうぞよろしくお願いいたします

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる