目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-24 14:38:55.0 テーマ:その他

萌え~燃え~(680日目)

プッチィニさんが
プクを集めて、同じ衣装、同じしぐさをして
萌え萌えの撮影をしたいそうです

そんな撮影会に参加してきました

プクいっぱい・・
すごいな(@@;;

同じしぐさで、並んでやってると、参入してくる人がいたり
真ん中に立たれたり

プッチィニさんは、一生懸命に移動をお願いしてました
大変そうだぁ~

しかも、プクが集まりすぎたそうで3日に分けての撮影会
これ・・・3日もやったの~~(@@;

超~~お疲れ様だよーー
倒れない事を切に願います(><。。

まずは、男女別れて


もじもじ~
そして、男女あわせて


ナイスポーズ!

動画と写真は
プッチィニさんのツイッターに公開されてます

終了後は、待ち合わせ~
色々お話しして、チビの常闇ルームに1名増えました
ヤッターー!!

これで、MAXの20名となりました!
いぇ~~い!
ペッコたん さんこれからもよろしくね~^^

祝!20名パーチーでもしようかなぁ~

ペッコたん さんを交えて、DK3へ
集まってみたら、バイシ職不足で、チビが占いやったけど
ボロボロでした~~(><。

占いは、サポ3でDK1を2回しかやってな・・・orz
ごめんなさい、ごめんなさい(><。
って感じで、黄色まではいったけど、倒せず終了~

ベイやんが、あと20時間で切れるカードが
サブキャラが1枚ずつ持っているそうで、大量にゴチになりました

スライダークとSジェネの周回、周回~
勝ったり負けたり~
って感じで、楽しかった!!
解散~

ルームで またも、るしさんが話題の中心にww
エルフ男になってるのですが、相変わらずへn・・ゲフゲフ

カミュ??
カミーユ??

よく分らないので、見に行きます

ガンダムのカミーユかと思ったら
ドラクエ11のカミュだそうです

るしさん「そっくりやろ?」


・・・・・・

11やってなくて、元ネタ知らないから
ノーコメントで・・・(汗)

もう眠いず~~
見て満足したから寝るって挨拶~

ルームでは、マルコちゃんが見たい見たいと騒いでますww
動けないみたいで、待って、待ってと大騒ぎ

鯖を移動しなければ、魔法は解けないから
って言ったら、るしさんがウチへ来るそうです


えっ!?


今、私、寝るって言ったよね!?


何でウチ??(@@;

寝る寝るって言うけど、華麗にスルーされまくりwww
面倒なので、PT組んでウチへ


あ!!!!!


魔法が解けたwwww
ギャップすごすぎて、大爆笑ww

間に合わなかったけど、マルコちゃんが来て~
メデさんも来て~
皆でワイワイ~~

他愛のない雑談が楽しい~~

そうだ! 寝るんだった!!!

寝る寝ると騒いで、就寝~~

楽しかった!!!
満足満プク~~

あ!!! 


イカやるの忘れてたぁぁああ


でも、寝る!!

おやすみなさい~~~~
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる