目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-25 17:09:07.0 テーマ:その他

シンデレラの魔法(681日目)

DK4の戦士は練習したいず~
緑玉出して、野良での誘われ待ち~

ルームで誘おうかと思ったけど、今の私に必要なのは
色んな人とやる事かな・・・と

結構早めに拾われました
集まってみたら、プク4w

同じ種族で集まりたい気持ちは分るなぁ~
な、PT

黄色までいくも勝てず(><。。
解散~~

こういう日もあるよな・・
ぼへ~~~


すやぁぁ~~~


はっ!!!

気が付いたら、ニモさんが目の前に居ました(汗)
寝落ちってたぁぁあ(滝汗)

そこから、色々とおしゃべりして、話題が学園になります
※学園のネタバレ有



『勉強する』のしぐさを手に入れたけど、雑巾がまだだー
と、報告(?)してたら、ニモさんは学園を進めていないそうです

え!?
なんで???(@@;

てっきりやってると思ったー
って言ったら


性別と見た目を間違えて、やる気が・・
だそうです


あれ?
今は、性別と見た目は変えられるたんじゃ?

チビ「確認してくる」
いきなり、ルーラww

できる!できるよーー!!
性別も見た目も変更できるって言ったら、速攻きました
ついでに、同じクラスになれーって強要w


って、女性になりたかったんかーーい!!

『ジェロニモ』って名前の女性ってどうなの?
という、セリフはのみ込んでおきましたまる

合コンも一緒に行こうず~
と、お誘い

行った事がないって言ってるのに、いきなり金に誘う!

チビ「レーザー避けてね」
説明これだけww

安定の勝利

初らしいので、銅と銀も行って~
その場でおしゃべり~

チビが行ったDK4の様子を話してました

僧侶、レンジャ、戦士、戦士(チビ)

戦士と、僧侶の動きが、勝ち解散PTの割に
あれ?って動きが多く

そのお二人は、途中からテンパって更に動きが悪化

途中から、ご飯早く切れないかなぁ~って雰囲気になり(滝汗)
チビとレンの人は、しずくを使わなくなり~の(汗)
テンションが下がり~の
で、睡魔ががが・・(滝汗)

それで、解散後、眠くて寝落ちってたー
って、言って気が付きます


あ・・・!!!


あれ??


戦士と僧侶の方々の動きに、違和感がすごくあったのですよ


全然ダメってわけではなくて、壁はしてくれるし
波動も避けてるのに、なぜか死んでたり

なんでだ?
って思ってたけど


ハロウィンで種族を変えてて・・・



本当はプク以外の種族じゃないの!?


イソイソ
広場で確認ww



ビンゴーーー!!!



違和感があった2名は魚男さんでしたwww
なるほど~~~ww
納得納得!

レンジャーの方は違和感ないなーって思ってたら
やっぱり純正のプクでしたw


って、DK4の野良で
種族を変えて来るんじゃないよ!!ww
プンプン!!

多分、プクかわいーー
DK4もプクで行っちゃお~~
で、来たんだろうなぁ


うごっ!!攻撃見えづらっ!!(戦士の声)
レーザー本当はどこ? ここであたるの? あれ?(僧侶の声)


やばっ
死にまくってる

マズイ

アワワ

って感じだったんだろうなぁ~w
手に取るように分るwww

うん、思い返すとそんな感じで、後半になればなるほど
ボロボロでしたねw

違和感の原因が分って、スッキリ~~
納得納得

毎日プクになってるニモさんを見て、気が付いて
超~納得した!(えっ)

スッキリ~~

これで安眠できる~~

すやぁあ~~

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる