目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-29 15:46:00.0 テーマ:その他

行きたいプレイベが多すぎる(685日目)

土曜は、行きたいプレイベが多すぎる!!
どうせいっちゅんだ!これ!?(ノ`´)ノ~┻┻
(逆ギレプク)

石 油 王は、ドレアで集まるだけだから
10分前にフライングして~
開始の22時に帰ろう(えっ)

21時50分に現地に着いた瞬間に
フレチャでのやり取りが始まり
参加ができそうになかったので、5秒で撤収~
あうあうあう

22時~行く予定だった
私設騎士団~紅蓮の尻尾~

22時10分に到着
いそげーーw

入り口前に、ランスさんがプクで立ってた!?
(本当はオガw)

以前、騎士だった方ですが、引退しました
指名制があったとき、ご指名して一緒に喋ったり
そこから、プク膝に来てくれたり、オガ膝で会ったり

久しぶり~
みたいな会話が楽しい

外で、雑談5分
やばいwwww
全然どこも行ってないwww

慌てて中へ

今日のお目当ては、久々に復帰した騎士団長のウロさんと
先日フレになった、じろきちさんとお話ししたいず~

特にじろきちさんとは、フレになってから
全く絡んでないから、遊びたい!
と、猛アピールww

じろきちさんは、常闇勢だったーー!
やったーーー!!

今度、ご一緒する約束しました!!
いぇ~~い

写真いいですか?
って、座るから・・・


ついwwww
プレイベ時は膝に座る派ですww

ウロさん、どこかなぁ~って探してたら
さいひぃさんが、撮影する所に通りかかり
ご一緒にど~ぞ
と、誘われるままに、おじゃま~~


記念撮影にご一緒させてもらいます

二人でお写真じゃなくてよかったのかぁ~
先日と同じ、おばあちゃんコスでした
カワイイ~

ウロさんは、騎士団長で忙しいだろうから
と、ちょっとだけ、おしゃべり~

う・・22時40分だぁぁあ
撤収~

って、外にまだランスさんがいたwww
中に入ればいいのにwww

次の会場へGO!
竜十祭の爆笑戦隊マジコボンバー!へ
プクリボン軍が主催してるやつです

プクコレのモデルをしてくれた、 ・・アリシアさんと
先日、フレになってくださった、ぽかぽかネコさんが出るし
プクリボン軍が、けっこう気になってたので、見たかったのです

クイズの答えを 5人が1文字ずつ回答するってヤツです
※回答者は見学者です

出る答えが、もうバラバラで笑える笑えるwww

で、次の問題の回答希望者~
って言ってるので、挙手して舞台(前)へ

やっぱ、参加して楽しんだもの勝ちだよねww


舞台に出てたら、ルームでお誘いがあり
舞台に立ってるからごめん~って断ったら
マルコちゃんが見にきたwww

23時までの開催
これは最後まで見れたーー
皆に挨拶して、撤収~

次は、カイリス邸で「勝手に大喜利大会」だーーw
急がしいず~~(@@;

カイリスさんは、《分家》大道芸師語りに出演してて
面白かったので、見たかったのです
0時まででしたが、常闇行く関係で23時50分に撤収~

忙しかったけど、面白かった!!
行きたいのが多すぎで、いけなかったのもあったけど
満足満足~~

そして・・・DK4へ!!

DK3と同じメンバー

しん隊長(バト)
せつなさん(戦士)
るしさん(占いから道具へ)
チビ僧侶

2飯やって、黄色まで行ったけど、勝てなかったー
やっぱり4は強いず~~

【感想】
バト入りは難しい!!

DK4の後は試練へ
るしさんが、フレさん誘われて抜けてしまったけど
しん隊長と、せつなさんと、ご一緒してめっちゃ楽しかったーー

しん隊長と遊べて嬉しす~~~
ランラランラ

めっちゃ嬉しす~~
ランラランラ

解散!

そこから、姿見とにらめっこ
シロさん主催のベストドレッサークルーズにエントリーしたい~

カッコイイ部門
プクでは難しいのだろうか・・

エントリーはともかく、カッコイイドレアは
前からほしかったので、あーでもないこーでもない

これでどうだ!?
保存して、ちょっと時間おいてから開いてみる・・・

これじゃない・・・orz

結局、以前作った
決戦ドレア以上にカッコイイのができなーい!(涙)


もう、これでエントリーしようかな
とか、妥協し始めるダメプク1匹

今日もチマチマやってましたが、できなーーいww
今日が締め切りです

かっこいい部門、かわいい部門、フリー部門
全部エントリーしたら、めっちゃ迷惑だなぁと思いつつ
もしかしたら、タイムラインをお騒がせするかも(滝汗)

まだ1個も出来てないんだけどね!!!(ぉぃ)

がんばる~~
でも、あきらめて、エントリーしないかも~~
(どっちやねんww)

深夜まで、あーでもない、こーでもない
ってして就寝~~

すやぁぁ~~

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる