目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-01 15:34:51.0 テーマ:その他

デデーーンデンデンデン、オデンデン(687日目)

月曜はひっさびさに、風邪でダウン
ログインしないで寝てました

ってことで、1日空きましたが、ちょっとだけ復活したぜぇぇ

いつも行きたいと思っていて、中々行けなかったプレイベの
「昭和の香り漂う歌の会」へ

見ているうちに、どんどん人が増えて、段々表示されなくなり
徐々に前ににじりよる

ぷっちゅぽんさん達がドワになって出演したり
ニシゴンさんの歌だけかと思ったら
語りあり、色んな方の歌ありで楽しかったーー!

途中、フレに呼ばれて退席したけど
用事が終わって戻ったら、集合写真に間に合ったーー!
いぇ~~い!

解散!

ゆうりんさんが、フレさん宅で見つけて
すごく気に入って、お持ち帰りしたペット

私も一目ぼれ!!

つい、ウチにも持ち帰ってしまったーーー!
超カワイイ!!


ずっと、ホイミンだったけど、チェンジしちゃった♪
いぇ~~い!

しばらくこれでいきますw

ルムチャで、るしさんが、イカ2のお誘いをしてます
行く行く!!

ずっと一緒に遊びたいなぁ~って思ってた
フレさんがいたのですが、1人でいるみたいだから声かけたら
メインにチェンジしてくれて、ご一緒することになったー!
やったーー!

ロイミさんよろしくね~
と、ここで言ってみるw

ニモさんに声をかけるけど、反応ないなー
離席中かな?

ダメ元で、めっちゃフレチャで話しかけたら反応あったw

フレさんと、おでん談義をしていて盛り上がり、読み飛ばされたらしい

おでん談義ってwwww

おでんに負けてたwww
ウケルwww

4名そろったーー!
いぇ~い!

イカ2は、るしさんがレンジャーで行くそうです
バイシ職をしているの、見るのは初めてだなーー

石の破壊もまかせていいそうなので、まかせてたら
まさかの石破壊失敗www

3名死亡
チーーーン



るしさん「おらしらね」



知らねーーじゃないだろーーーー!ww
リアル大爆笑www
もーーーーw

3名死んだけど、そこから立て直して勝利!
2だしねw
勝ちは勝ち!!

DK3も行きたいなぁ~

チビ「お時間あるなら、DKも行かない?」
お誘いしたら、皆OKだそうで、そのままDK3へ
ドドドとなだれ込む~

レン入りは、あまりやった事ないけど
チビは前衛だから普通にやるだけだ~

行くぜ!行くぜ~~!!

しばらくして
るしさん「必殺が来ないと思ったら、クエストやってなかった」

!?!!!!?
リアル大爆笑wwww

なぜ、笑わせるwwww
めっちゃ笑った笑ったwwww

赤までいったけど、時間切れで追い出されます

るしさんは、スキルを振り直して、占いにチェンジ!
服を着てるだけで、話題になる るしさん
どんなイメージなんだろうw
ウケルwww

そして、安定の勝利~

DK3を12分で勝ち~~
早くね?!(@@;

レンジャーの役割っていったい・・・orz
楽しかったーー!!

そのまま、全員でロイミさんの家に水やり行ったまま居座るww

皆でならんで・・・


ゴウレを触りまくりww

ピピーー

  ピピーーー

 ピピーーー

夜中に超~~~うるさ~~い!!
皆で、ゴウレの奪い合いwww

ピピーー

  ピピーーー

深夜ハイ怖いわ~~

家に入ると、舞台があたったので
(舞台なのかな?w)


常にセンターを狙うチビはセンターに立ったりw

そして、最後は首脳会議


議題は



おでんw



おでんの話しに戻るwww

ニモさんがおでん談義してたって聞いて話題になった
梅焼きの話しや、イカテンの話しや・・

地域によって具が違うんですね

梅焼きは聞いたことないって言ったら
梅焼き、イカテン共に知らない
るしさんが、ぐぐりまくったりww

おでんに何の肉いれる?
と、聞かれて、肉を入れない派のロイミさんとチビ
ソーセージ好きな、お子さ・・ゲフゲフ るしさん
手羽元が旨いと力説する、ニモさん

おでんについて、話題が尽きない不思議

ず~~っと、おでんについて語ってました
深夜のメシテロwww

かなり遅くなったので、ぶった切って解散~~
あー、楽しかったーーー

ロイミさんとは、初めてちゃんと遊ぶのに


おでんしか頭に残らなかったYO!w


ま、いっかw

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる