目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-05 19:41:28.0 テーマ:その他

ドレクル からの 盛りだくさん(691日目)

ベストドレッサークルーズが開催されました
22時~1時過ぎまで3時間以上!

こういった大きいドレスアップのコンテスト参加は初めてで
ドレアも迷走気味だったし、写真もイマイチだったかなぁと
反省しつつ参加

一番力を入れた、寿司職人が意外と好評で
知らない方に、色々と話しかけられたり
一緒に写真いいですか?って言われたり
嬉し~、楽し~って感じで、フワフワ~~


この方達、全員知らない人で
写真を撮りたいって来てくれて嬉しい~~

「ドレアに魚を取り入れるって斬新だね」
って、誉めてくれた方もいて
知らない方に、そんな事いわれたら
舞い上がっちゃうじゃないですかぁ~
ホワ~~ン
みたいな・・・(汗)

もう、これだけでお腹イッパイでしたw

座れるラクダのコスを別イベントでやってたのを見かけてて
ドレクルにエントリーしてたので
座りたくて、探し回って座りました!

やったーーー!


いぇ~い
※3名でラクダ1匹ができてます

フレさんや、イベントで会う方や
顔見知りな方が、いっぱい来てて
色んな方と次々会って、話せてメッチャ楽しかったーー!

あっちウロウロ~~、こっちウロウロ~~
あっという間の2時間でした

船上での集合写真!


結果発表の時間まで20分ほどあったので
離籍マークつけて、隅っこにキャラ置いて
リアル休憩してました

疲れたぁ~~

10分程して、画面を見たらたら
モルガナさんが隣にいてビビったwww
一緒に会場に移動して、結果発表を見学~

フレさんとか、プクコレに出てくれた方とか
ドレアが本当にすごい方が多くて・・
3名が入賞してて、ほえ~~~

次回プクコレに出てくださる方も入賞してて
すご~~い状態w

タカさんとか、ロキアさんとか
ドレアのイベントを主催者してる方が入賞してるのを見て
ちと焦る


チビ、プクコレ主催してるけど、大丈夫か!?


でも、今朝、ツイッターで
色んな方のドレアを見て、ドレアしたくなったって
呟いているのをみて・・

あ~~!
私、ドレア勢じゃなかったや
って、思い当たった(ぉぃ)

ドレア勢に勝てなくて当たり前だ!
と、自己完結w

私がプレイベしてるのは、ドレアを見て欲しいってのは
もちろんあるけど、皆と交流して、楽しみたい
ってのが原点なので、このままでいっかなぁと思いましたまる

今回のドレクルも、定型文を考えて
色んな方に笑ってもらったし、大満足でした

楽しかったーーー!

いろんな方とおしゃべりして撤収~

モルガナさんが、先日
チビソックリのプラコンを作ったって言ってたので

見せて~
と、家に押しかける


そっくりw

お話ししてたら、イカのお誘いがきます
イカ行く~~

るしさんが、ルームで声をかけたら
同時に、シーシーさんが、グラコスのお誘いをして

どうせなら、両方行けばいいじゃん!
ってなって、両方にGO!

るしさん、るしさんフレさん、シーシーさん
集まってみたら・・・


パンツ軍団だよ!!!(汗)


脱げ脱げと、言われるチビ


ヤだよ!!!(怒)


イカ2を12分で倒したら
脱いでたら5分で倒せたって言われる始末

パンツ軍団どもめww
うるせーよww(口が悪くてスマソ)

グラコスは、達人クエ(戦士入り、4分以内)

1分47秒で勝利
いぇ~~い!

解散!!

シーシーさんが災厄、ドレアム、野菜コースに行こうだそうで
るしさん、ニモさん、チビの4名でGO!

誰が始めたのか、勝つ毎に

「ふっ」
って言ってるので、真似して

「ふっ」
「ふっ」
「ふっ」
  ・
  ・
  ・

ふっが並ぶwww
ウケルwww

災厄に勝利し戻り~

チャットが「ふっ」で埋まって面白かったねぇ~
って話しをしながら、次はドレアム~

すぐマッチング!
ラッキーっておもったら、さっきの人達だったwwww

チムメン4名の集まりだそうで
また会うかもねぇ~って話してたそうです

私らは能天気に、「ふっ」で埋まる
としか話してなかったんだけどwww

2回目にマッチングしたら、話しもはずむ~
ワイワイしながらのドレアム
楽しかったーー!

野菜は4人で、現地でやって
解散かと思ったら、シーシーさんが、すごろくもやりたいそうです

1周だけって事で行ったら
シーシーさんがバトで、捨て身&テンションMAXで脅威の4桁だして
圧勝~~

セラフィの像を貰ってホクホク~~

楽しかった~~

今日もすごい盛りだくさんだった
ドレクルの後は、軽く日課やって終るはずが・・・

イカ2、グラコス、災厄、ドレアム、野菜、すごろくって
遊びすぎだろぉぉおwww

疲れた~~
就寝~~~

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる