目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-08 17:10:43.0 テーマ:その他

お役に立てない、お役に立ちます、そして達人クエで遊ぼう(694日目)

ほとんど絡む事がないけど
私には、いつかお役に立ちたいと思っているフレさんがいます

僧侶をやり始めた頃、すっごい迷惑をかけたのに
一緒に練習してくれて、色々教えてくれて、感謝しかない方デス

そんな、ハラケンさんからお誘いが~~
プレイベを見学してたけど、何を置いても行く!!

剣王ある?だそうです
すぐ作る~って言って速攻作成

今度こそお役に立つぜ立つぜ!!
戦士で参加!

お供え~

あ・・・あれ?

剣王ガルドリオンどこ?

あ・・・・・・(滝汗)

ダラダラダラ(汗が出る音)


カバンの中に鎮座する、震王ジュノーガ


なぜ、ジュノーガを作ったのか・・・
3分前の自分を激しく問い詰めたい(涙)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい~~

剣王を奢って貰いました・・・orz


ショックで立ち直れない(T▽T


ジュノーガも行こうって言ってくださって、1枚お供えしたら
3枚お供えされた~~(><。。


お役に立ってないばかりか、また迷惑かけてる・・・(号泣)
シクシクシク

解散~~

ごめんなさい
って、フレチャしたら、面白かったからいいよ
って、優し過ぎだろぉおおお(><。。

くうううう

ポカがお役に立つ日はくるのか!?
うぐうぐうぐ

そして、コテツさんのプレイベ!
シークレット 立ち読み ~あの日見た本屋の光景を僕達は知らない~ 

本屋さんで、立ち読みしてる人を
店主(コテツさん)は咳払いなどしてアプールして止めさせる

それでも立ち読みし続けたら、本(依頼書)をお買い上げだそうです

さっきちょっとだけ見て、すぐ帰っちゃった(汗)
あと10分で終わってしまう~
いそげ~~!!

コテツさんへの感想が、いつも1行って言われてるので

チビ「一行日誌って本を探してるのですが・・」>コテツさん
って言ったら

コテツさん「1行日誌作家のポカさんじゃないですか。今度サイン会お願いします」
だそうでwww

さすがだ! 返しが上手いなぁ~~
皆の白チャも面白いし、ウロウロしたり立ち読みしたり~


楽しい~~

そんな中、23時~イカに行こうのお誘いがきます
イカが初な方がいるそうで、手伝って欲しいとか

23時は、イベント終了時刻デス
23時に、コソっと撤収~


イベントは、めっちゃ楽しかった!! ←(感想)


お誘いされたイカ1は、デンジャラスでした

寝落ち大王のマックさんは、相変わらずの寝落ちっぷり(えっ)

たーさんは、占い
石破壊は前半成功してたのに、失敗が何回か続いたら
テンパってしまい・・・

後半、石破壊を拒否し始めるw
拒否すんなよwwww

イカ初の僧侶さんとチビ戦士が、石破壊をやり始めたり(汗)

僧侶の方は、初めてだったけど動画を見てきたみたいで
初とは思えない感じでした

(寝落ちって)動きが止まる戦士
テンパる占い師
イカが初の僧侶

燃える~~
メッチャ燃える~~

全滅する度に、解説しながらのイカ~

何回か全滅したけど、勝利~~
しずくも出てウマウマで解散~

楽しかった!!
めっちゃ楽しかった!

今週の達人クエ
やりたいなぁ~~~

強アトラス
バト入りで、4分20秒

これを見た瞬間、2人で出来るんじゃね?
と、思ったアフォプクが1匹

誰か、一緒に行ってくれないかなぁ~~
かなりの深夜で人が少なーーい

変則的なのは、あまり誘わないんだけど
ニモさん、つきあってくれないかな?(チラチラ

達人クエを、僧侶とバトの2人で行きたい
ってお誘い

来てくれるそうです
やったーー

ニモさんがバトをやるそうです

ついに、変則討伐に手をだしたな!!
ホクホク

ニモさんバト
チビ僧侶でGO!!

迷宮に入って

ニモさん「あれ?サポは?え?」

チビ「2人って言った!」

ニモさん「サポ2入りで2人かと・・」


チビ「2人って言ったよ!!」


自分の説明不足を棚にあげる、やりたい放題プクですが何か?w

観念したようです(えっ)

1戦目、全滅
2戦目、全滅
3戦目、全滅

やりながら、微調整する2人
相談するでもなく、1戦毎に自分で自己反省会

結果:無言で黙々と周回する2人w

楽しい~~
めっちゃ楽しい~

4戦目か5戦目か・・

ついに達人クエ達成!!!

2分26秒で討伐成功~!!
いやったぁあああ~~

いぇ~~い!!
ランラランラ

ニモさんも、楽しかった!
って言ってくれたし、よかったよかった^^

ってか、私アフォだなwwww

はっはっは

もし達人クエをヌルく感じた方は、是非お試しあれ~~
え?達成できればいい?

申し訳ナス~~
うひひ

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる