目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-11 13:16:07.0 2017-11-11 13:19:03.0テーマ:その他

詰め込みすぎな予感・・(697日目)

ロキオさんが主催するファッションショーで
モデル募集&説明会があったので行ってきました

ウロさんが居る!
フレさんが一緒に出るなら心強い~

皆が集まった所で、ロキオさんが、いきなり指名で
チビに是非出て欲しいとか言い出すから、アワワ~~(@@;

ちょっ! 名指しとか恥ずかしい・・・
嬉し恥ずかし過ぎて、テンパった挙句

「説明聞いてから決めますね~」

何言ってるんだ!? 私??
メッチャ嬉しいのに、拒否してるみたいじゃん(><。
あうあうあう・・

そして、説明会開始~

メンバーをみたら、ウロさんの他にも
ひでさんが居るし
(ひでさんのサブとフレです)

プク膝で顔見知りになった方はいるし
知り合いが多くて、嬉しいず~

是非やりたい!
って、お返事して会場を出る

外に出たら、一緒に説明を聞いてた方から、いいね☆され
「プク膝の方?」
って聞かれます

えっ!?(@@;;

今まで、漠然と思っていたのです

見知らぬ誰かから
「プク膝の?」って聞かれたら
ちょっと嬉しいかも~って


まさか、本当にそんな日がくるとは~~~


本日2度目の、嬉し恥ずかし状態
アワアワ

テンパリまくりのプク1匹(汗)
うひひ

撤収~~

大きい方の まーぼうさんからお誘いが!

何かと思ったら、レグ・・・orz

レ、レグ3・・(滝汗)
逃げないって決めたから、行くってお返事

2日連続でレグって、すごくない?
進歩したなぁ(上手くなってから言えw)


初めてのレグ3(えっ)


ご一緒したパラさんは、めっちゃ上手い方で
上手くサポートしてくれます

必死についていくチビ

いい感じな気がする~
ちょっとした事で崩壊

次は勝てるかも!?
NEXTチャレンジ!!

そして、眠いって言ってた、魔さんが動かなくなった(汗)
寝落ちって、動いたり止まったりする方が多いけど


ガッツリ寝てる~~~!


全く動かないwwww
ウケルww

パラ、僧、魔での、3人討伐はムリだ~~
って事で、解散~

あー楽しかった♪

自宅で姿見とにらめっこ
モデル出演が決まったし、衣装を考えよう、そうしよう

あ~でも、ない
 こ~でも、ない・・・

はっ!!? Σ(゜o゜!!

何してるんだ私!?


今日はテンの日じゃん!!


やる事がてんこ盛りで、忙しいんだったぁああ
バタバタ、バタバタ

サブでも、プレチケ貰わないと~
バタバタ、バタバタ

イカ4だけど、野良で行くほどの勇気はない!

で、再度姿見とにらめっこしていたら、フレチャがきます

るしさんが、イカに行こうって!!



イカに行こうって!!!!



やったーーー!



って、僧侶?(@@;


僧侶は、3~4回しか行った事ないけど(汗)
そんな感じなので、装備も何着ればいいのか?状態

耐性を考えると、こ・・・これかな?
イカ4なのに、こんなんでいいのかな(滝汗)

イカ4の僧侶は初だ!(えっ)
ってか、イカで僧侶するのが5回目?

うぐうぐ
がんばる~~

途中、壁からの離脱のタイミングをミスって
攻撃を受けしてしまったぁぁ
ごめん~~~

キラポン撒きでも、タイミングミスって
イカ傍まで走るし・・・

落ち着け~~(><。

キラポンが撒き切れない~
って、なってたら

占いの るしさんが弓ポンでフォローしてくれるし
さすがだ!
上手いなぁ~~

皆に助けられながらの、イカ僧侶

赤までいった!!
残り時間との戦い

いけぇえええ!!

総攻撃ぶっぱ!!





時間切れで追い出されました(><。

本当に、もうちょっと
最後に死ななければ、倒してただろうって手ごたえでした
くうううう

申し訳なかったっす・・・

解散~~

解散後、るしさんから
「楽しかったべ?」
ってフレチャがきます


(´;ω;`)ブワッ


以前、るしさんに
イカで色々ありすぎて、トラウマになってるんじゃ?
って、言われてました

気にかけてくれて、いいメンバー集めてくれたんだなぁあああ
優しさにウルウル
(感激はしたけど、別に泣いてはいないw)

イカも、メイブも倒せなかったけど、楽しかったなぁ

ってか、DKに行かないで、レグ3とイカ4に行くって
私の中では、画期的!!

すごいす~~
精神的な意味で、進歩したなって思う

ポカは、みんなの優しさで出来てます
がんばろ~~っと!

そして、12月中ごろまでにやること

プク膝2回
モデルでファッションショーに出演
プクコレ

詰め込み過ぎたかも~~~(汗)

こちらも
ががが・・がんばりまっす!(><。


今日はプク膝
お城でやるけど、景色がいいんだ~
景色も楽しんでくれると嬉しいず~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる