目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-13 13:03:18.0 テーマ:その他

公演日決定したらしいと、日課の常闇と、お気に入りドレア(699日目)

まずは、お知らせ~

以前、プクリボン軍の公開練習見学にご招待された日誌を書きました
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4979899/

めっちゃよかった~
感動したーーってやつ

再演日程が決まったみたいです
気になる方は、↓を参照してね

---------------
「いつかよりそうほしのように」

11月18日 21時~22時
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/429048252167/view/4984948

11月18日 22時30分~23時30分
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/429048252167/view/4984961
---------------

チビはウルウルしながら見てました
観劇がお好きな方には、めっちゃお勧めです!!

宣伝終わりw

土曜にプク膝をやったので、翌日はお楽しみが待っている~

何かというと、広場に感想の日誌が書いてあるので
渡り歩いて、コメント書き♪

その後は、ツイッターの感想も見てリプ~~

感想を見るのは楽しいデス

中には、楽しめなかったって方もいて・・
そんな日誌を見るのも好きだったりします

自分で気が付かない事っていっぱいあるし
次に生かせたらって思うしね

そんなこんなのと、リアルも忙しかったし
疲れてたのもあって、お昼寝もしちゃって(汗)
気が付いたら23時半・・・

あれ?
自分の日誌書いてな・・・(汗)

あわてて日誌を書いて~

もう一回検索して、プク膝の感想を渡り歩いてたら
1時過ぎてるやんけーー!!
うひーーーw

INして、日課を受注してたら、るしさんからフレチャがきます
イカ2のお誘い~~
わーーーい!

イカの苦手意識を克服したいず~
ランラランラで参加

ショックウェーブ避けようと思ったら
ゲノムとメイヴの間に挟まれて、動けなくてHP1になる
あうあうあう

威圧って表示されたけど、壁際とメイブの間に立ってたから
走っても避けきれず、移動速度の低下をくらう
あうあうあう

失敗するたびに、白チャで
るしさん「?」
っていうし

ムキーーーッ!!

悪かったよ!!
ちゃんとやるよ!!

安定の勝利~
そして、安定のメダル・・・orz

DK3も行きたいなぁ~~
このメンバーだったら行けるのになぁ~
って思ってたら

るしさん「プヨ」って言ってルーラしてったwww
やったーー!
行くぜ行くぜ~

誘導して、クリスタルを外に沸かせた~
やったーーからの、波動で・・・

自分で誘導した、外側のクリスタルに引っかかって
波動をくらう・・・orz

なんてこった!!!(><。。

るしさん「?」

ムキーーーッ!!

悪かったよ!!
ちゃんとやるよ!! その2

やっぱり、DKが一番楽しい~
ランラランラ♪

安定の勝利!

ゼリーでたぁあ
やったーー!

解散!

先日、ニモさんのドレアの写真を撮らせてもらいました

絵葉書にして送るね
って言ってから気が付きます

自分のドレアの絵葉書を貰うってどうなの?www

でも、送るっていったから送る!!
ニモさん家の前の郵便局で作成して、本人の目の前で送付~

そんな写真がこれですw


マリアさんから、どんなドレアが好きか?
攻撃がちょいちょい来てて、笑えるレベルだったので
緩和剤になればと、写真を絵葉書で送りたかったのですw


送ったのはこっち
同じような写真を貼りつけるww

このドレアを見た瞬間
あ、これ好きかも~
って思いました

立ちポーズ込みで、好きかな・・

フレさんのドレアで、気に入ってるのは他にもあるから
送りつけよう! と、今思い立った!!
うひひ

今日はDK4の日

大型アプデ前の最後の4の日です
色々やりたいず~

今日は、DK三昧だーー!
いぇ~~い!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる