目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-16 14:45:01.0 テーマ:その他

最後の日(702日目)

大型アップデート前日
あちこちで、お祭りがいっぱいデス

花火は心置きなく大量に上げたいので
広場から貰える花火をサブでも貰い
ポカへ全部集めました

準備万端!!

Ver4前日のお祭りのプレイベは、ものすごく多い・・

フレの主催もあちこちであり、すっごく悩んだけど
日ごろお世話になっている、摩王さんのイベントに行く事に決めました!!
摩王軍とは関わり深いがから、摩王軍のフレさんも多いしね

23時ちょっと過ぎに到着
23時30~夜みたいです

幸せのおどりを踊って暗くなるのを待ちつつ
フレ一覧をチラチラ、チラ見


日常をしているフレさん
あちこちのプレイベを渡り歩くフレさん
一か所でプレイベを楽しんでるフレさんと色々です

踊っていたら、シーシーさんからイカのお誘いが!


日常キターーー


ちょっと抜けてイカへ(汗)
イソイソ

イカは戦士で参戦!
イカ1だけど、Ver3の最後に集大成を見せてやるぜ、やるぜ!!

ミスがゼロだった~
いぇ~~い!

全部避けた!!
攻撃もいい感じに手数が増えてきた!!

でも『かばう』が上手くできなかったのが、 今後の改善点かな
まずまずだったと思うず~

シルさんが、イカ初討伐だそうで
安定に勝ててよかった~~^^


解散~

あと10分で摩王さんのイベントが終わってしまうよ~
いそげーーw

戻って、花火あげまくって、騒いで写真とって解散!


楽しかった~~!!

タカさん主催の前日パーティが23時半まであります
はしごだぁぁ~! ランガーオへ行くぜ行くぜ!

タカさんにも、めっちゃお世話になってます
いやもう、いっつも、いつも、本当にすみませんね
マジすまねぇえ~~~
ってレベル(滝汗)

ランガーオに着いて、橋を渡ってたらマックさんから
イカのお誘いがwwww


日常キターーw


ってか、いつも常闇はあまり誘ってこないのになんで前日にwwww
しかもまたイカwww

何か分らないけど、笑が込み上げる~~
面白過ぎるwww

撤収~~

イカは、人を集めてから職どうするってするからぁ~~
戦士ばっかりが集まってるじゃないかww
もーーw

占いが居ないので、しょうがない!!
って、占いをしたけど、慣れない職はダメだなぁ~と痛感

こんなことなら、戦士3で行った方がよかったかも(><。
すまねぇえ

勝てなかった~~
残念無念で、解散

あと10分でメンテです
実は、ずっとずっと動向を見つめていたフレさんが居ました


~たいささんは、Wii組で、引退するのです・・


日誌で交流して、フレになってくださった方
日誌も面白いし、すっごいマメな方で、気配りがものすごい人でした

私がイーギュアの討伐行った時は、応援を定型で作ってくれて
すっごい嬉しかったなぁぁああ

PT組んで、色々な所に行ってるので
仲良しのフレさんと最後に遊んでいるんだろうなぁ~

私の入る隙間はないけど、フレチャで挨拶だけはしたい~

どうしてもお話ししたかったから
掟破りの、PT組んでるのにフレチャ飛ばし(汗)
スマソ~~

休止ならよかったけど、やめちゃうなんて・・(><。。
シクシク

認めたくなくて、またねぇって挨拶しました
ショボ~~ン

最後の落ちる瞬間を見ようかと、フレ一覧を見たら・・

あれ!?

エジャルナに1人でいる!!!


PT解散して、1人でいる!!!


会いに行っちゃえ~~

0時2分前wwww
うははは

1分だけ2人っきりで、一緒にいられました

写真撮っちゃた♪
はじめてのツーショットかも~


わーい

間際に突撃するから、草いっぱいもらったけど
最後の最後に落ちる瞬間を見たのは私だけだぁああ
やったぁぁあ!




・・・ショボ




悲しいね・・・

wiiのサポートが終わって、去る人がここにいる

私の目の前に居る

エジャルナはいつも使ってます
ここを使う度に思い出すんだろうな


冗談でしたーーーって戻ってこないかなぁ
(そういう人なので、最後の最後まで期待してたw)

時間は、0時過ぎ

ランガーオでのイベントは
どうしても行きたかったヤツなので、メンテ時間に入ってたけど
もう1度行きました

23時半までのイベントだったけど
0時過ぎても、まだ、何名か残っていて

タカさんに挨拶して、どこかに潜り込もうかと思ったら
話しかけられて、どっかで会った気がするんだけどなぁ~
って思いながら、お話し~~

冗談いいまくってました


強制終了させられるまで・・


Ver3 が最後の日は、~たいさ さんが最後の日

戻ってこないかなぁ~~

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる