目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-17 13:12:28.0 2017-11-18 18:21:05.0テーマ:その他

Ver4になったけど・・・(703日目)

Ver4公開日

チビは、致命的なミスをしてました

あのね・・
こんな大きなバージョンアップは初めてなのですよ
※Ver3のオールインワンパッケージ組

テレビでもコマーシャルしてるし
大型量販店のゲームコーナーで普通に買えると思ってました!!


売ってないのね・・・orz


かろうじて、プレステVerは見つけましたが
私はWiiU組

Ver3だって遊べるもん!!
シクシクしながら帰宅


って、更新長っ!!!!


ぼへ~~~っ


2時間半くらいかな?
結構かかった・・orz

23時半にIN!!

何が出来るんだろう??

とりま、装備袋を拡張したい~~


「Ver4が必要です」


あ~そうですか・・・
ショボ
どうぐ袋も一緒だろうな(遠い目)

手紙が着てたバトルエンピツは行けるだろう!!


いけた!!


2連勝して、ポイントが溜まったので
しぐさ「バトルエンピツ」を貰う


び・・・微妙?www


次だ次!!
魚袋の拡張クエが受けれたので、釣りにGO!

釣りあげて、報告してたら
皆が、船舶管理事務所に走っていくので
ついて行ってみた

皆が誰かと話してるみたいだけど
NPCは非表示でした

見えない誰かと話している人達ww

何か、楽しくなってきたぞw
できるのどれだぁぁ?って探しまくる


もう1通、手紙がきてた!!
真レンダに行く・・・・

「Ver4が必要です」

なにぃいい!!
この手紙は何だよぉおおお!!

キーーー!!

じゃ、じゃあ、レベル100解放クエは??


受けれた!!!


準備が出来たら話しかけて
って言われます

どうせならと、お金払ってレベル100のサポートを雇い
もう一度話しかけたら・・・


「Ver4が必要です」


ぉぃwwwww
準備できたら、話しかけろって
言ったじゃないかぁぁああ!!(ノ`´)ノ~┻┻


私の500Gを返して!!!
(そこっ?)


そういえば、Ver4が届かないっていってたソロさんが
子供~大人クエやってたな!

やれるクエは終わらせよう、そうしよう

ついでに、口紅も!!
口紅のクエストは不要でした

変更画面を見て見た


こ・・・これは・・・


えっと・・



どうみても、ご飯食べた後に
「お口拭きなさい」
って言われる子供にしか見えな・・・


変更しなくていっかw


やれるクエを全部終わらせました

あとは、バトルエンピツしか残ってな・・・
初日にバトエンに籠ってるのは


Ve4を持ってない人達ですかねw


せっせと、バトエンやりましたYO!!
いっぱい進めて、Ver4購入組がやり始めたら
圧勝しt・・ゲフゲッフン

交換品を全部貰ったら卒業かなぁ~
とりま、バトエンやるよ・・

どんどん進めるよ・・

今朝、もう1通お手紙が届きました
エテーネのクエスト

これもできたよーー

結局、Ver3でできること
・バトルエンピツ
・釣りLV40まで解放クエ
・大人~子供クエ
・エテーネクエ

クエストは全部終わらせた!

天地なんちゃら(覚えてない)と
レベル解放を早くやりたいず~~(><。。

くぅううううう

パッケージは、ネットで注文しました。
土曜日に届くみたいです
※日曜に届くと勘違いして、フレチャ、ルムチャでウソいってましたw



とりま、バトルエンピツ頑張りますwww


はぁ~~~(><。。

--- おまけのお持ち帰り ---

先日お持ち帰りした、我が家のペット
カワイイこの子


色んな所で写真をみかける、あの方に似てる気がする・・w

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる