目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-18 18:20:33.0 2017-11-18 18:30:11.0テーマ:その他

Ver4になったけど・・・その2(704日目)

まずは、お知らせ
今日のプクリボン軍の演劇がお勧めって
日誌で告知しましたが、延期されました

------
ドラクエの落ちまくる不具合が発生しているため
プクリボン劇は中止と判断いたしました。
------

との事です。
残念~~
でもしょうがない

さて、Ver4がまだ届かないよ~

るしさん「Ver4届いた!防衛行こう」
って言うけど

チビ「行けない!
   今日はDK4の日だよ!!」

4! 4!!
騒ぐチビww

防衛軍行く気マンマンだった、るしさんを引きずって
DK4だぁああ

ニモさんに声をかけ~の

やいば弱体がどんな感じか見たい
っていうロイミさんを誘い、行くぜ!行くぜ!

やいばの弱体は、体感的には、あまり分からなかった
少し入りにくいかな?どうだろう?

DK4をやってると、入らない時は本当に入らない
なんでこんなに入らないんじゃぁああ
ってなる
そういうのに比べたら、入る!

入るときは、サクサク入るから、
そういうのに比べたら、入らない!!

結論:よく分からないwwwww
(ゴメンww)

チビは死にすぎたあぁあ

やいば入ってなかったから
アイギスしたのに、プレスで死亡

あれ?
アイギスだけじゃダメだっけ?

あれ?あれ?
今までは生存してたよね??

アイギス+ファラにしたり、微調整してたけど
何で死んだんだ??
よく分からなかった・・・

ラグイし、どうにもならなくて1飯で解散~
防衛軍に行くらしいので
んじゃ、PT抜ける~って抜けました

私のボヘボヘで導入が遅れてるしだけだし
皆で楽しんで~って感じ?

まさか・・・


皆で行きたいから、延期する
って言われるとはぁぁあ


別に、イジケてもいなかったし
羨ましいとかも、全くなくて

純粋に行ってらっしゃい~
って気持ちだったんだけど

延期って聞いた時は
えっ? 何で行かないの?
って思ったのですが・・・

後からジワジワとこみ上げてくる
この嬉しい気持ちは何だろう~~


私がボケボケで、入手が遅れてるんだから、申し訳ない
って思わないと、いけないんじゃないか、とは思うんだけど・・・


皆で遊びたいから延期
  って、言われて嬉しい~~(><。。


るしさん、ニモさん、ロイミさん
ありがと~~~!

ニヨニヨしながら、バトエンしてました
バトエンしかすることがないとも言うけどねwww

Ver4の導入が遅れて、よかったとは言えないけど
よかった!!!(えっ)

--- おまけの るしさん ---

大人と子供が変更できるようになりました
るしさんが、クエストをやって、子供になったようです

「思ってた以上に(自分の姿に)ムカつく」
って言ってて・・

どんなのかなぁ~って思ってました

来た!!


げっ!!!


ノートパソコンだったら
パタンって画面を閉じるレベルだったーーーー!!
(ひどい言いよう)

しかも、服が・・・


私がコーディネイトして、あげたヤツじゃないかぁぁあ


その服が、またムカつくwwww

裸ばっかで、妙なのばっか着てるから
以前に、私があげた服


これは大人で着たやつですね

子供・・・

見たいですか?



本当に見たいですか?



ムカついても、責任もちませんよ









ウヒーってなって、この1枚しか撮りませんでしたww

ロイミさん「思ってた以上にヒドイ」
リアル大爆笑wwww

「こっち来ないで」とかwww
扱いwwww


るしさんは、不思議な人だなぁって思います


マルコちゃんも、会った初日に
「うるせ」「こっち来んな」
とか、昔からのフレのようになってたし

ロイミさんも、最近フレになったばっかりのはず
なのに、この扱いwwww

頼むから大人になって!って思うwww
(見た目的な意味でwwww)

さすがに、変わったドレア好きの私も
見るたびにムカついたYO!

オガで着たら、カッコイイんだよ?
大人&オガ兼用ドレアで考えたんだから!!


子供で着るんじゃない!!!

あと、ズボン着ろ!!!!
(扱いwww)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる