目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-19 11:27:42.0 テーマ:その他

Ver4になったよ!!(ネタバレあり)(705日目)

《ネタバレあります》

チビはWiiU環境です
Ver4はUSBの外付けHDDが必須

動作保障のHDDも見たけど、職場近くのPCパーツ系の店に
中古がお安く売ってたので購入しました

4980円で 1TB USB 2.0
5980円で 2TB USB 2.0/3.0 

これは、2TB 買うしかないっしょ!?
だめならPCで使えばいいしw

土曜の朝
認証と初期化作業~

USB検索中のまま、なかなか進まない

2TBで容量が大きいせいかな?
リアル用事があったので、そのまま放置で外出
4時間後に帰宅

あれ?まだ認識してな・・

PCで原因を検索するも分からない
やばいパターン?

USBをさしなおしたり
電源のコンセントをつなぎなおしたり

ん~~~~??


あ・・・


あれ???


この丸いボタンは・・何??


グイグイ


あ!!!!!!




電源入ったwwwwwww




この丸いのが電源ボタンかっ!!!


電源いれたら、認証、初期化は、速攻終わりました
データの移行に時間がかかっただけでした・・・orz


相変わらずのポカっぷりですが何か?


そして、夕方
Ver4が届かないよ~~(T▽T

時間は16時50分
問い合わせ窓口って、17時までが多いから
何時頃になるか聞いてみよう、そうしよう


電話したら
「土日は荷物が多いので、配達は明日になります」



え・・・(汗)

「今日(防衛行く約束してるから)どうしても必要なんです」
「本日配達予定でしたよね?(Ver4やれると思ったのに~)」

心の声は、絶対に聞かれてはイケナイwww
子供か!?って思いつつ、食い下がって聞いてみたら
集積場には着てるから、取りに行けば手に入るみたいです

受け取りに行くから
荷物を手渡しカウンター(営業所留め扱い)
に移動するように頼みます

営業所まで、遠いなぁ~~

自転車でがんばるか!?
ストリートビューで、地図を眺めてたら電話が!!

ドライバーが持ち出しているから、配達できます!
だそうです

なんと!!!


やったーー!!

7時くらいに着ましたよ!!
わーーい!!

Ver4導入までも、ロールプレイングみたいな
山あり谷ありだったけど、やっとできる~~
やるぜやるぜ

やる事も多いぜ!!

レベル100解放クエは、サポ3連れてサクッと終らせる

ツイッターで見かけた写真のマネっこを撮る!!


楽しいww

木の上なのかぁ~~


小枝の上でも、落ちない!!
撤収~


装備袋拡張クエ!!
某フレさんは、すげー文句いってたけど
楽しかったwww

荷物拡張クエも終らせ~
天地雷鳴士に就職し~の

なんとなく、掲示板で『今日のまちかど情報』を見てみました

マイタケ君が、天地雷鳴士 LV100をご所望されてますwwww
ウケタので、写真を撮って、ツイートしたり

満喫!!

夜は、お約束してた、防衛軍へ!!
ルームで7名集まったので、マックさんをお誘いして
8名でGO!

集合してみれば、僧侶しなきゃダメじゃね?
って感じがしたので、僧侶で参加

知り合い8名で行く同盟系のコンテンツは楽しい~

でも、僧侶って地味だwww
勝利~~


いぇ~~い!
解散!

見習いはイヤだったので、野良ってました
職変えるの面倒だったから、僧侶のままでやったら

8名中、僧侶1、賢者1で、うごーーーってなったり

僧侶大変じゃない?ってルムチャで言われたので

「ん~~そうでもない」

っていったら、何かムカつく言われたりwww
はっはっは

このあと、ベイやんがINしてきたので
4名だけ集まって、もう1回、防衛いったりして満喫してました

Ver4で増えたクエは、ほぼ消化した!!
(天地雷鳴士のクエが少し残ってる)

あとは、ストーリーしなければ!!
防衛軍の衣装もGETしたいなぁ~

Ver4楽しい~~~^^

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる