目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-20 13:05:07.0 テーマ:その他

Ver4のストーリーを進めはじめたよ(ネタバレあり)(706日目)

≪ネタバレあります≫





チビの弓はスライム弓なのですが、見た目が気に入ってなかったのです
バトルエンピツの交換品の弓が気になったので頑張った~~!


くぼみが丁度シッポを避けてていい感じ~
満足満プク~

防衛はキリが無いから、ストーリーを先に進めよう!
って事で、ストーリーへ

ストーリーはしょっぱなから、面白い~~!!
表情がいいなぁ~~

ニヨニヨしながら、ムービー見てました
楽しい~~

ストーリーをせっせと進めてると
らいじんさんから、プク防衛軍やらない?
と、お誘いが~
ワーイ!

行く行く!!

って、プク防衛!?(@@;


こういう事かwww
3戦やって、勝てなかったけど楽しかった~~
うぇ~~い!

外にでて写真撮影をしてたら、プク好きの魚子さんが居て
癒される~、かわいい~って言って寝るから
隣に寝たら、さすがプクの団結力!!


全員で取り囲み、プク包囲網完成!!
悶絶してましたww
※魚子さんは、赤い帽子の方です

そんな私のかたがきは「幸せ配達人」
うひひ

解散~

ストーリーに戻ろう!

チビが昔から所属しているルム主のスレンさん
超~仲良しなのですが、10か月程休止してました
Ver4と共に復帰してきました

ルムチャでの話しを聞いてると、
防衛をやってる時に、同じような所をやってるなぁ~
って感じでした

防衛した後、写真撮影してたし、先に進んでるだろうな

追いつけたらいいなぁ~
と、同じ鯖を選択

続きからだ~~
ウロウロしてたら、スレンさんに見つかったwww

ちょっとだけ先に進んでるみたいでしたが
一緒にやろうず~ってなって、一緒にやることに!!
やったーーー!!

それってどこ?次どこ?
って、聞いて、連れて行って貰って追いつきます

この先が分らないって言うから、周りを見ると
走ってく人が見えたから、ついて行ったらビンゴwww

ここから先に進めるよ~
って、自分が見つけたみたいに言って(ぉぃ)
サクサク進めました

やっぱり、1人でやるより楽しい~~
2人乗りドルボに乗せて貰って、楽チン~~

気になる事があったので聞いてみた


チビ「10か月も休止してると、フレ減る?」
(微妙な質問w)


スレンさん「めっちゃ減った;;」

やっぱり、そうなのかぁ~(><。。
コワイコワイ

移動が忙しくて、あまり話せなかったけど
楽しかったーーー!!

これから、ストーリーを一緒にやろうず~
って、お約束しました
わーーい!

めっちゃ楽しかった!!
やっぱり、フレと一緒にやるストーリーは楽しいず~~

--- おまけのセクシーショット ---

久しぶりのセクシーショットだぁぁ~

おまたせしました!
撮れたてホヤホヤ~


え?



待ってない??(汗)



いや、そこはウソでも待ってようよww








おフロを見つけると
他人の家でも、フレの家でも勝手に入る派です

広くていいなぁ~
 ウチにも欲しい・・

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる