目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-22 13:22:57.0 テーマ:その他

ストーリーと防衛軍と(708日目)

≪ネタバレは、あると思う≫

ログインしてすぐ、スレンさんとストーリーへ
楽しいーー
昨日の日誌と、出だしが同じなのは気にしな~いw

今日はストーリーをガッツリやりたいず~

21時半~、2人でずっとストーリーをやってました
やっぱり、フレと行くと楽しい~

ツッコミ所で、ツッコミして2人でゲラゲラ笑ってたり

この人かっこよくない?
って、2人で、キャッキャウフフしたり


ウソです
キャッキャウフフはしていないww



かな~り進んだと思う

途中、疲れてきたけど
ここで終らせたら、続きをやるのに(移動が)キツクない?
って思って、頑張りました

0時半に一段落ついたので、解散をお願いして解散~
3時間ストーリーをやってたかなw

楽しかった!

前日に入れてもらった、防衛軍のルームは賑やかでしたが
0時半も過ぎると人が少なくなってきたので、野良で防衛軍へGO!

軍服の肩の色が階級で変わるみたいです


先日撮った写真だけど、えータコさんの肩だけ変わってるの~


私も色を変えたい~~~(そこっ?)


目指せ元帥だ!!
マッチングしやすい、今のうちにゲットしたい~

占いと戦士でグルグル周回
※マッチングしなかったら、職を変えてました

周回してて、マッチング待ちしてたら、いいね☆が飛んできます

!?!!!

誰??(@@;;

お話ししたら、プク膝に来てくれた方で
ツイッターで、ポカに話かけたかったけど、出来なかった
って感想を書いてた方でした

錯乱したプクが
「なんなら今日待ち合わせしてお話しする?」
って、リプしてたなww
アフォだな、私ww

次に会ったら、話しかけてって~お願いしてたら
話しかけてくれて
ちょっとだけお話しできました
嬉しい~~

色んな人と知り合いになったり、お話しするのは大好きなので
ニヨニヨ~~

ニヨニヨしながらの防衛~~

今日も楽しかった!!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる