目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-24 16:52:26.0 テーマ:その他

気が付けば・・・(710日目)

今日は、お願いしてストーリーはお休みにしました

防衛軍ルームに入ったけど、全然参加できてなーい
あと、テンの日のスライダークカードの期限が切れてしまう
って感じかな

防衛軍ルームで防衛に参加
解散後、フレ一覧をチラチラ、チラ見

先月、ベイやんにスライダークカードをゴチになったので
今月は、持ち寄りしたいず~

ベイやんが居たので、声をかけて持ち寄り~

ニモさんとソロさんをお誘いします

最初、サブの占いでいったら

死にまくる、死にまくる・・(><。。
すまねぇえ~

結局全滅しちゃった
ごめんよ~

って事で、やっぱりポカで行く!
ポカ旅でGO!
勝利!

これで解散かと思ったら、サブでまだ持ってるとの事で
またもゴチになっt・・・orz

返せない・・・どうしよう・・
2枚もゴチになって、現物も出てウマウマ~

そして、ショコが4枚あるから・・
とお誘いいただきます

四諸侯!!!

じ・・じつは・・・

武刃の指輪は完成してるけど
伝承の四諸侯の指輪が完成してな・・・ゲフゲッフン

行く行く!
SPも引く~~~

で、3枚持って参加
ニモさんも持ってきてくれて、2周の旅へ

こちらも現物が出てウマウマ~~

気が付けば、迷宮を何周も周回してました
楽しかった~~!!

解散~~

アメルさんからフレチャがきます

白箱狙いの狩りのお誘いです
やったーー

集まってやったことないから、ウキウキで参加するってお返事~
ソルジャーブルを倒すそうです

チビ「職は、なんでもいい?」

アメルさん「なんでもいいです。天地とかでも」

チビ「天地は(レベルが)ひくすぎる」

アメルさん「それだ!」

チビ「!? 裸だよ?」

アメルさん「それの何が問題だか分らない」

チビ「確かにww」

ってことで、レベル60位のはだかの天地雷鳴士で参加

ほとんどというか、全く役に立ってない・・・orz
召喚しても、召喚したのが攻撃する前にアメルさんが倒してるし・・

一緒に倒すというより、接待されてるみたいなwww
そんなって感じ?

レベルも上がりまくったし
ありがたや~~

ランラランラで狩りをしてました
ただ、問題が!!


白箱が出ないwww



本当に出ない!!



3人だと、より出やすいんじゃなかったっけ??(@@;;

出ないモンスとかあるのかな?
って聞いたら、さっき1発で出たそうです
運が無いだけかな・・(汗)

ず~~っと狩りをしてて、一瞬気が遠くなったけど(ぉぃ)

出ない!!


笑えるレベルにでない


ソルジャーブルを100匹討伐しましたメッセージがでて

ソルジャーブルを200匹討伐しましたメッセージがでて
でも、1箱も出ないwwww


出るまで止められない戦いがここにある!!


恐縮しまくる、アメルさん
アメルさんのせいじゃないし、一緒に遊べて嬉しいのに
何を言っても、上手く伝わらない
あうあうあう


45分狩りしてました


そしてやっと・・・やっと、デターー!!!



即効撤収~
ウケルwww

防衛軍も行かない?って誘ってくれて
シッポ振り振りでついて行く~~
ヤッターー

バトでまだ防衛してないから、バトマスになってたら
僧侶不足だから、マッチングしやすいからと
僧侶になってくれます

うひーーー
なんだこの接待みたいな感じはwww


棍もって、回復しないとか言ってるし
面白過ぎるwww

2戦目で防衛成功して解散~~

楽しかったーー

白箱が全然でなくて恐縮してたみたいだけど
私は一緒に遊べてめっちゃ楽しかったなぁ~
出なければ、それだけ長く遊べるしw(ぉぃ)


って、よく考えたら・・

スライダーク持ち寄りしよ~
って言って、出す以上に出して貰ってゴチになって

白箱いこ~って誘って貰って
1人めっちゃ低いレベルで、居るだけになってて(汗)

めっちゃ、寄生してるやんけーーー!

まずい・・・まずいぞ・・

逃走!!


探さないでください


ウソですww
この写真を使ってみたかっただけとも言うw

こんな、寄生プクですが見捨てないでください
(誰に言ってる(汗))

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる